<   2009年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 30日

寒いですね

毎週恒例!
今日はマネージャーがブログ担当です。

月日が経つのは早いもので明日から12月ですね020.gif


12月は小林、渡辺の誕生日があります067.gif
豊住も12月生まれでした。

年をとるのは嫌ですねぇ048.gif054.gif



それではみなさんまた来週033.gif
[PR]

by chuo_bicycle | 2009-11-30 19:29 | マネージャー | Comments(0)
2009年 11月 30日

早しぃ~!!

時間がたつのって・・・

ホント早い005.gif

推薦入試072.gif

あれからもう2年経過しようとしてる005.gif

今週の土曜日から新一年生がやってくる037.gif

楽しみ011.gif

今年は

実力者ぞろい005.gif

負けないように頑張ろ066.gif

シミズ
[PR]

by chuo_bicycle | 2009-11-30 18:05 | Comments(0)
2009年 11月 30日

夜更かし

今帰ってきました071.gifさっきまでぼーりんぐでした072.gif
光永さん サブローさん トムさん おがさん 軍事とじぶんでもりあがりつかれた041.gif
みんなへたすぎだった010.gifでも楽しくてよかったおやすみ053.gif
バイ 053.gifイイノ053.gif
[PR]

by chuo_bicycle | 2009-11-30 03:18 | Comments(0)
2009年 11月 28日

ちょっと前の話

私は3度の飯よりもゴルフが好きである。嘘

将来の夢は・・・プロゴルファーである。いや,プロサーファーである。何をするにしてもプロになりたいのである。要は極めたいのである。

ある日テレビでゴルフを見ているとある部員が一言
「プロゴルファーって球打ってるだけで金がバンバンだぜ!ゴルフやっておけばよかった。」

正直これは私自身もガキんちょの時から思っていたことだ。

そして初めてゴルフというのに触れたのが高校生の時である
当時は球にあまりにも当たらず,恥ずかしい思いをしたものだ笑

その時痛感したのは,周りのオヤジたち上手ぇ(゜.゜)もはやプロなんて神だろ!!

その時からたまにやる程度であった。


そして,先日の春日山荘での打ち上げの帰りに部員数名で打ちっぱなしに行ったのである。

やったことない奴もいたが私を含めみんな最強に下手すぎた笑

そして上記の一言を言った部員Tもえクンは見た中で一番へたくそであった。
どのくらいかは10球か20球に1回当たるくらい。しかも飛距離は5ヤードくらい

※使用クラブはドライバー


しかし,そんな彼よりも上がいた。


その彼は3度の飯よりも筋トレの好きな野口クン
彼は自慢の筋肉に任せてフルスイングしまくり。その割には飛ばない笑

何本も打っている途中に何かが空を飛んだ

それは美しい放物線を描き,飛んだ飛距離は軽く70ヤードを超している。。。

ドライバーである。

それを取りに行った野口
c0109432_531097.jpg


隣にいたオジサンもビックリ!あんな飛んだの!?

彼はドラコン優勝できるでしょう。



おくはら
[PR]

by chuo_bicycle | 2009-11-28 22:30 | 部員ネタ | Comments(0)
2009年 11月 27日

も~いくつ寝るとお正月!

もう今年も、あと1カ月ちょっとになりました。
はやいですね~041.gif

今日は少し気分転換に散髪をしてきました048.gif
正直・・・後悔しています008.gif
短くしすぎました009.gif

郡司にダニエルアウベスって言われました014.gif
といっても顔分かりません・・・

今日はおなかが調子悪いです008.gif

みなさんも気をつけてください063.gif
[PR]

by chuo_bicycle | 2009-11-27 23:18 | Comments(0)
2009年 11月 27日

リンゴ

なぜだか、こんな時間にblogを書いているエフ

そもそも blogとは
web に書く log  でweblog
無理やり縮めて blog  ってなワケなんですね。


ど~でもいい小ネタですけど。



今日は、堀内と有川がGLCから帰ってきました。
本当は自分が行くハズだったのですが、部員間での連絡ミスが発生して、自分が参加できなくなってしまい、 急遽ひかっさんに代打を頼みました。
1週間切った段階での打診でした。急な頼みだったのに、ありがとな!!





先日、宅配便の欄に自分の名前が
特に心当たりがなかったので、何事かと期待しました。




なんと大量のリンゴが送られてきました。
春日山荘の管理人ご夫妻&ポン太&クーチャンからの差し入れです。
おいしく頂きました。

c0109432_37028.jpg

ご馳走様でした!!

アップルパイ用に少しストックしたことは内緒です。
おいしいアップルパイを焼いて、インフルの時に世話してくれた1年生に配ろうと思います。






                   明日今日のフラ語テストに怯える 深田
[PR]

by chuo_bicycle | 2009-11-27 03:11 | 部員ネタ | Comments(0)
2009年 11月 23日

寒いですね

毎週恒例!!!
月曜日はマネージャーの小林、渡辺がブログ担当です。



相変わらず寒いですね。。。
インフルも落ち着いたみたいですね!!
みんな復活したみたいでよかったです。


寮ではまだ半袖の人がいますが寒くないのでしょうか057.gif
そろそろ鍋がおいしい季節ですね053.gif


最近はトマト鍋とか、カレー鍋とかコラーゲン鍋とか、いろんな鍋があるみたいですね!!
個人的にはコラーゲン鍋が気になるところです!!

010.gif相変わらず寒い日が続くので皆さん体調を崩さないように気をつけましょう
[PR]

by chuo_bicycle | 2009-11-23 20:56 | マネージャー | Comments(1)
2009年 11月 22日

とまる

今日の寮は点検のため?か分かりませんが、朝から電気が停められました

「それでは電気を停めます」の数分後、部屋は一気に静かに

電気が点いているのは廊下だけ

最初の方は静かになって良い気分071.gif

テレビとかの電磁波はやっぱり強烈なのかな??


でも時間が経つとやることがない

外の天気が悪い為に部屋は暗く、勉強もできない………(笑)




電気がどれだけ大切なものかを思い知らされた一日でした〜


                             しゅんす
[PR]

by chuo_bicycle | 2009-11-22 20:43 | Comments(0)
2009年 11月 21日

かまくらー

今日は部の朝練で鎌倉に行きました!!

天気もよくて風もなく絶好のチャリ日和でした001.gif


とりあえず鎌倉は信号多いです026.gif

そんな遅いペースでもなかったのに5時間半もかかりました054.gif



鎌倉の折り返し地点までは班別で行きましたが、帰りはほぼ全員で固まっての練習072.gif


しんどかったけど今思うと楽しかった056.gif




いじょう!!!!







                       勝谷
[PR]

by chuo_bicycle | 2009-11-21 20:07 | 部員ネタ | Comments(0)
2009年 11月 21日

練習

最近、練習に明け暮れる日々です!!!!!!!!!
暇があれば練習、何かしら練習、授業サボってでも練習、寝る暇を惜しんでも練習、気がくっるったように練習、風邪を引いても練習、雨でも練習、ず~と練習!!!!

 




いつもとかわらない一日でした・・・・・・・・・・・・


          これはフィクションです!!

                            野口
[PR]

by chuo_bicycle | 2009-11-21 18:53 | Comments(0)