<   2009年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 31日

道志

 今日は自主連で飯野さんと道志というコースに練習にいきました072.gif

道志は山中湖や富士山に続いてる道でアップダウンがきつく、信号がないためロード練習にはとてもいいコースです。

前日の疲れが抜けず、行きでちぎれてしまってかなりしんどかった002.gif

練習が終わってからは学園祭へ003.gif

みんな楽しそうだったので、チャリ部もなんか店を出したら面白そうだなと思いました。




                      郡司
[PR]

by chuo_bicycle | 2009-10-31 22:42 | 部員ネタ | Comments(0)
2009年 10月 31日

チャス&ひかっさんのブラリ二人旅

今日は6時から奥原さんと二人で三浦半島1周の旅にでました058.gif

天気もよく順調に進みました。
途中久里浜で休憩していると一般のレーサーの人から耳よりな情報を入手037.gif

何と!!その先にいたのは新城さんと俳優の鶴見さん!
c0109432_1722996.jpg
019.gif

ちゃっかり写真とサインもらチャイました011.gif!”


まさに早起きは三文の徳ってのはこのことですね037.gif
[PR]

by chuo_bicycle | 2009-10-31 17:04 | Comments(0)
2009年 10月 30日

学園祭

明日からの4日間,中央大学の多摩キャンパスでは白門祭を行うそうだ。

ちなみに自転車競技部は何も出店しません!毎度のことながら。



去年の話。。


学園祭を光永さんと覘きに行った時

すいませぇ~ん♪これ買ってくださぁ~い♡

たくさんのレディに囲まれ出されたは手作りのお菓子

迷ったあげく

光永さんに「男なら買ってやれ」

みたいなことを言われたので買ってみました

そしたら,それを見ていた他サークルのレディ達が

一斉に僕らに近づいてくるではないかぁ~!!

「コレも買ってくださぁい!」×5

苦しいぜ:-<

金がなくなるなくなる

買った後は何事もなかったかのような素振り

(゜.゜)

釣った魚にはエサを与えないとはこのことかぁぁぁ! ←ちょっとちげぇだろ!

特に期待はしていないがヤハリ寂しいものがあるゼ笑


しばらくして。。。。コレ買ってくださぁ~い!




・・・・またお前かよ!!




最近は風も冷たくなってきましたね

財布は常に暖かくしましょう!


おくはら
[PR]

by chuo_bicycle | 2009-10-30 23:36 | 部員ネタ | Comments(0)
2009年 10月 29日

しゃきょう

今日の担当の飯野です004.gif
最近は社会福祉のバイトで一日中働いて倒れそうです041.gif
明日で5連勤になります057.gif057.gif
お昼の天丼だけが唯一の楽しみなのです072.gif
では疲れてるので今日はここまでにしときます071.gif
[PR]

by chuo_bicycle | 2009-10-29 22:33 | Comments(0)
2009年 10月 28日

スペ語

今日はスペイン語の中間試験があった008.gif

結果は・・・

来週お楽しみですね026.gif

まぁ~スペイン語はおいといて011.gif

最近のマイブームはコーヒー034.gif

ハマってます012.gif

毎日一杯欠かせません026.gif

最近寒くてコーヒー飲んでる時が一番幸せ053.gif

でも飲みすぎはよくないと思って一杯で我慢054.gif

明日もコーヒー飲んで頑張ろう066.gif


清水
[PR]

by chuo_bicycle | 2009-10-28 20:33 | Comments(0)
2009年 10月 27日

JAPAN CUP

土曜・日曜と宇都宮のJAPAN CUPに参加してきました。

土曜の試合は、個人的には落車の影響やら練習不足やらで
全くいいところがありませんでした。


日曜のJAPAN CUPは
キャンプ泊をして観戦してきました。

高島先輩、檜原先輩 ありがとうございました。


自転車競技を始めたころからあこがれていたJens Voigtが目の前を走ったり
BassoやJoaquin Rodriguezといったトップクラスの選手の走りを見ることができました。
パワーが桁違いでした・・・007.gif




試合後には
選手のホテルに押し掛けてサインやら写真やらをねだってきました

c0109432_14105367.jpg

















リクイガスの中野マッサー、Mariuzzo監督、Mr.Bassoのサインです!!
















c0109432_14154085.jpg



















Bassoと
撮影:ぐんじ



Voigtには会えなかったけど
大興奮の1時間でした!!








そのミチベーションで
今朝は清水と2人で五日市に自主朝練にいった

来季主務を務めさせていただきます深田でした
[PR]

by chuo_bicycle | 2009-10-27 14:24 | Comments(0)
2009年 10月 26日

寒いですね

最近めっきり寒いですね><

マネージャーの渡辺と小林です。

みなさん!風邪には気をつけてください!!

もうすぐhhhhhhhhhハロウィンですね。

某部員が「トリックアンドトリック!!」と得意げに言ってました。

本当はtrick or treatなのにね。

本当に残念です。

そういえばもうすぐオギの誕生日です^^

石田は仕方ないとして、オギにはそろそろ現実に戻ってきてほしいですね・・。

それではまた来週035.gif
[PR]

by chuo_bicycle | 2009-10-26 18:58 | マネージャー | Comments(0)
2009年 10月 25日

今日の

今日は朝からあいにくの雨です057.gif

本当何もすることの無い1日008.gif一人旅に出ることにしました。といっても目的なし041.gifブラブラするのも秋、帰ってきてマックでタダ券を発動しチーズグラコロを食べました011.gif
ただの味は格別ですな~010.gif
今日もぐだぐだな1日が終わります[#IMAGE|S59    


          光さん
[PR]

by chuo_bicycle | 2009-10-25 17:30 | Comments(0)
2009年 10月 25日

今日の1日

今日
[PR]

by chuo_bicycle | 2009-10-25 17:17 | Comments(0)
2009年 10月 25日



いまさらですけど


ブログうPしたいとおもいます,,,,



24時くらいに★なげい先輩★(長江さん)がきてかるく数名でまったり飲みしてました!!

さすが社会人全部だしてくれました!

おかねもち~↑↑↑
石田が買ってきたアニメのパズルをして帰って行きました(#^.^#)
wwwwwwwwwwwwwwwww



最近の僕のブームは


これです

↓↓↓↓

























そうです!!!!!!!!!!!!!!









c0109432_493277.jpg


AKB48なんです!!!




この篠田さんのSっぷりがいいーんです\(^o^)/
なんだこのかわいさは053.gif053.gif,,,,
はんぱねぇなぁ!!!!!!!
そのうち落合とふたりで握手会やらなんやらいって生AKBをみて楽しみたいと思います。


みなさんも水曜24時49~。
AKBINGO!ぜひ見てください

僕と落合は毎週かかさず2828してみています。



僕がblogを担当するときはAKBネタなんでよろしくです”!!!!!!



ではおやすみなさい
いい夢を~




                                        072.gifおぎ072.gif
[PR]

by chuo_bicycle | 2009-10-25 04:13 | Comments(0)