Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 31日

ひさしぶりに。。。。

BLOG更新といきます。。。。。

最近はべつにネタもなかったので更新するのを忘れてました  (笑)

テストもおわりそろそろみんなで本格的にのり始めるようになりました\(^o^)/
部員のみんな頑張ってね★
僕はまだ痛くてのれないので・・・・




今週の日曜日に
4年生と傳野(元)監督の追いコンがあるのでもりあげていきます!!!!
OBの方々もきてくれるらしのでもりあがることまちがいないでしょう★


1年生はまだ未成年なのでジュースでいきましょう~・・・・・・。
[PR]

by chuo_bicycle | 2009-01-31 00:11 | Comments(0)
2009年 01月 19日

埼玉・菖蒲クリテ

遅くなってしまいましたが
1月11日に行われましたクリテリウムの結果を報告します

成人式の日程と重なったため、2年生は参加できませんでした


全員参加の方針ということでクラス3に小川と野口が出場しました
残念ながら2人ともリタイアとなりましたが、野口のゴリ引きと粘りがヤヴァかったらしいです


クラス1+2には堀内、清水、飯野、落合、深田が参加しました
さらに、今回は飯塚も参加で計6名の出走でした
序盤のアタックですぐに集団が分裂され、中大からも飯野、深田、落合が遅れてしまいました

結果としては飯塚が5位、堀内が6位
清水、飯野、深田は完走
落合はリタイアでした

中大の中では飯塚がトップということで、現役のロード班へはブーイングが送られました・・・
テスト勉強に圧されて、なかなか練習ができませんでした

2月にはもう1回菖蒲でのクリテがあり、神宮クリテも行われます
早くテスト終わらせて、練習したいです!!


last but not least
今回の試合では先日のバイトでお世話になったフェスティナの社員の方に「中大頑張れ!!」と声援をかけていただきました
ありがとうございました
さらに、写真もいただきました。普段、なかなか撮影できないロード班の写真です。ありがとうございました。

c0109432_01403.jpg
先頭集団で走る飯塚、堀内






















「ハナパワー」全開で追走する飯野
c0109432_017389.jpg

                   


























                                              深田
[PR]

by chuo_bicycle | 2009-01-19 10:06 | Comments(0)
2009年 01月 16日

お久しぶりです

遅ればせながらあけましておめでとうございます。おそっ!
今年も中央大学自転車競技部をよろしくお願いします:-)

私たちは集合ミーティングに書き初めを行い
それぞれの今年1年の目標を書きました004.gif

みんな小・中学生以来の行事で楽しんでいまいた。
最近に群馬のOBの方2人の励ましの書き初めをいただきました★




そういえば去年の暮れからど~も部パソコンの調子が。。。。。。つきませんわ涙
ヲタク部長のケツゲバーガー石田が原因を解明!!ジゴンスpowerだな!
そろそろ直ってくれ~~^^;

部員はみんな小悪魔的な左手の誘惑
ではなくてテストによって精神的に追い込まれています。汗

現2年のわたくし奥原の最近の感想は
先日サッカー部のインカレ優勝が灼熱だったのと,成人式がエライ楽しかったどえす!

まだテストが終わっていないのでチバっときますわ

c0109432_23203021.jpg

                               いよぉ~   うっ
[PR]

by chuo_bicycle | 2009-01-16 23:19 | 部員ネタ | Comments(0)