<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2008年 11月 30日

納会

昨日の夕方より,銀座にて納会が行われました。
今回の納会にはたくさんのOBの方に来ていただきました。
 
納会は1年間の締めくくりと代交代を例年やっています。
そして今回は平成15年から監督をやっていただいた傳野龍太郎先輩が今年で離任され
新しく福島県出身の添田広福先輩が監督に就任されました。

傳野監督。今までありがとうございました。これからも役員として関わっていただけるそうなので
よろしくおねがいします。
c0109432_147412.jpg
もちろんや!!と言わんばかりの写真みたいですな笑


これからも皆様のご協力を得て勉学,練習に打ち込みたいです。よろしくお願いします。
c0109432_213360.jpg

納会に出席されたOBの方へ
OB紹介の覧に載せるのは紹介文が作成出来て
ご本人がその文を確認された後に載せさせていただきます。

明日は本日に行われたバイクカーニバルについてうpします。

では
[PR]

by chuo_bicycle | 2008-11-30 22:10 | NEWS | Comments(0)
2008年 11月 28日

納会

明日、11月29日は
平成20年度、中央大学自転車競技部の納会が行われます。

今回は例年になく多くのOBの先輩方に参加していただけるということで部員一同緊張の面持ちです。
1年のけじめとしてしっかりと締めくくりたいと思います。



また、明日から来年度入部予定の新入生が入学試験のため上京してきます。
新入生には4日間南平寮に宿泊してもらいます。わずかな期間ですが、寮生活の雰囲気を感じてもおうと思います。


また,30日には京王閣競輪場にてバイクカーニバルが行われます。
フリーマーケットなどもあるので是非いらしてください。

                     深田
[PR]

by chuo_bicycle | 2008-11-28 22:40 | Comments(0)
2008年 11月 12日

フェスティナ サイクルロードレースセミナー

11月9日にフェスティナ主催のサイクルロードセミナーのお手伝いに石田,奥原,落合,清水,深田,堀内の6人が行ってきました。
c0109432_2251384.jpg



このイベントは集団走行の練習やマナーを学び
自転車をスポーツとしての認識を広め,生涯安全に楽しめる環境が日本国内で整うことを願い開催されました。

開催場所はさいたま市及び戸田市の荒川にある彩湖の周りで行われました。
彩湖周りの周回コースは1周5キロほどあり,とてもキレイなところでした。

当日は曇っており,少し雨が降りましたが
気合で雨をふっ飛ばしすぐに止みました。

僕たちの仕事はというと
c0109432_2245441.jpg

このような合流地点で一般で遊んでいるお客さまとの接触事故を未然に防ぐために
自転車が通るたびに周囲の安全を確認し,周りに注意を呼びかけ
また円滑にイベントを進めるための仕事でした。

自転車に乗らないで周囲を見渡すことにより,自転車に乗っている時には見えない危険を見ることができました。やはり何事も安全第一が大切ですね(^^)/

今回のイベントの手伝いのお話は平成8年に卒業された
OBの安部岳朗先輩からいただきました。

安部先輩からイベントの日にはミカンを段ボール1箱分いただき,即行で空になりました^^;笑
ありがとうございます。

また,フェスティナの佐藤さんからはお手伝いのお礼にフェスティナの時計をいただきました。
かっこよすです★大事に使わせていただきます:-)


今回はイベントのお手伝いに呼んでいただきありがとうございました。
また機会があれば是非よろしくお願いしますm(_ _)m

これからもOBの方たちと現役の交流をもっと深めて行きたいと思います。

                                                  奥原
c0109432_250452.jpg

[PR]

by chuo_bicycle | 2008-11-12 01:55 | 部員ネタ | Comments(0)
2008年 11月 03日

~続~newボトル

先週更新したnewボトルですが・・・

先日、新たに3箱届きました
うち1箱は今までの倍くらい入っているんじゃないかと思うほど巨大でした

全部で157本060.gif


これで試合の時に使用する補給ボトルをすべて新調できそうです

ありがとうございましたm(__)m
[PR]

by chuo_bicycle | 2008-11-03 19:40 | Comments(0)