Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2008年 10月 27日

New ボトル

c0109432_18464692.jpg

中央大学自転車競技部にも新しいボトルが!!!

その名もENDURAボトル

このボトルは日本ではそう見ない。ハズ

確かENDURAはオーストラリアの会社?だったけな。

てことは大学で持っているのは中央大学onlyのはず!!

そんな気がするだけです!!

他大が持っていないといいが。

しかしナゼにオーストラリア産のボトルを持っているかって!???
c0109432_18582613.jpg

このお方のおかげです。去年までCHUOのユニホームを着て走っていた

OBの渡辺耕三郎さんです!!神的ギャグを連発のとても楽しい方でした^^♪

現在サブロウ先輩はオーストラリアで語学修行をされており

刻々とAussieになりつつあるのです。

オーストラリアで試合の手伝いをされた時にボトルをもらったので

それを送っていただきました★

大切に使わせていただきます。

本体とキャップの量が1:3くらいでキャップがだいぶ余っていますが

そんなの関係ない!!

c0109432_195395.jpg

[PR]

by chuo_bicycle | 2008-10-27 19:05 | 部員ネタ | Comments(0)
2008年 10月 19日

ラジバンダリー

c0109432_0215428.jpg

10月17日に丸の内オアゾにてこんなイベントがありました。

参加人数が足りなかったため急きょOBのヒハラ先輩から山本先輩経由で参加しないか?との連絡がこの日の前日に。

飛びついたのが小川さん,ジャイアント巴,奥原でして。参加してきました★


このイベントには競輪選手の永井清史選手,長塚智広選手,渡辺一成選手,
海外からはAussieのシェーン・ケリー
Britishのロス・エドガー,Dutchmanのテーン・ムルダーが出場されました。

いずれの方も自転車競技で世界のトップの選手たちですわ(゜o゜)


とりあえずパンピー(一般人)がローラで200mのタイムトライアルを行い
上位6名が決勝にあがり,上記の方達とバトルをするわけです。
c0109432_040666.jpg



この予選ではみんな決勝に上がることに



パンピーVS怪物さんで2つしかないバイクでタイマンを張って6戦を行うことに


1戦目が消化され
2戦目に
小川さんVS渡辺一成選手
全く歯が立ちません(><)

3戦目に
ジャイアント巴VSラリアの英雄シェーン・ケリー!!!!

もちろん巴はジャイアントタイムを発動させる!!!!!
もがき始めたら巴の様子が。。。。


なんか段々と下に行ってる:-O

地面に手ついてる笑


壊しました。ローラーを
グニャっとフロントフォークを支えていたところを破壊しました。


突然のアクシデントに周りは困る。。。
シェーン・ケリーは全部巴に持ってかれて少し顔が曇り気味でした笑


ここからは1人ずつのタイムトライアルにしますと。。
なんか少し寒いながらもその後も行い,無事終了しました。


巴君のおかげで結構台無しになった感がありましたがとても楽しかったです。
決勝進出者にはiPodシャッフルなどを頂けたのでうれしかったです★

ちなみに今回デジカメを忘れちゃいましたので
ヒハラ先輩のデジカメで写真を撮っていただき,データを送っていただきました。
ありがとうございます(*^_^*)
[PR]

by chuo_bicycle | 2008-10-19 01:16 | 部員ネタ | Comments(0)
2008年 10月 16日

新人戦結果

10月12日に神奈川県花月園競輪場で新人戦が行われました。

天気もよく、一日中良いコンディションで走ることができました。

結果は野口がケイリンで優勝


いつもとは違う展開で、自分の得意な先行ではなく、バックからのまくり。そのまま後続を引き離し逃げ切ってのゴールとなりました。


スプリントは巴さんが予選で11秒3のタイムを出し、3位で上がりました。1/8決勝で破れ、5~8位決定戦へ。後ろからのまくりで2人抜きましたが、最後の1人をさせず6位となりました。


1kmタイムトライアルでは深田が1分19秒という結果でした。


ポイントレースでは予選1組に石田さん、飯野が出場。2人ともポイントを獲得したものの、上位8位に入ることができず、予選落ち。予選2組には奥原さん、清水、堀内が出場し、清水はポイントをとれたが途中でリタイアしてしまいましたが、奥原さんと堀内が同ポイントの7位で決勝に進むことができました。決勝では奥原さんがリタイア、堀内が前半にポイントを取り、9位という結果で終りました。
[PR]

by chuo_bicycle | 2008-10-16 15:34 | Comments(0)
2008年 10月 11日

新人戦

明日、神奈川県花月園競輪場にて新人戦が行われます。


出場予定種目は以下の通りです。

ポイントレ-ス:奥原先輩、石田先輩、堀内、飯野、清水

スプリント   :巴先輩

ケイリン    :野口

1kmTT    :深田



                          深田
[PR]

by chuo_bicycle | 2008-10-11 16:38 | NEWS | Comments(0)
2008年 10月 01日

船出

今朝の川本先輩は希望に満ち溢れた顔をしていました

そうなんです
大手企業から就職の内定をもらっていた先輩は今日が内定式でした

新たな船出のために 『新調』 した 『輝きすぎている』 スーツを着て、
川本先輩は出かけていきました

出発前に撮った写真です
どうです?このスーツは!!

c0109432_1591648.jpg




自分たち1年生は
半年強という短い期間ですが、お世話になりました!!


 






                                              深田
[PR]

by chuo_bicycle | 2008-10-01 15:14 | 部員ネタ | Comments(0)