<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2008年 07月 18日

個人戦トラック

7月5・6日に修善寺の250バンクで個人戦がありました。
250バンクでみんななれないのでとても恐れてました。
練習中で野口と奥原さんが落車しました。ちょっと痛そうでした。

今回の大会で一番目立ったのは、競輪で優勝した野口でした。
全部のレースを全部先行して優勝しちゃいました。とてもかっこよかったです。
インカレでもみんなこれくらい活躍できるように夏の合宿で頑張ってほしいです。
[PR]

by chuo_bicycle | 2008-07-18 22:08 | Comments(0)
2008年 07月 15日

暑い日が続いておりますが・・・

みなさん干からびるのはまだ早いですよ011.gif058.gif

なぜならまだ梅雨明け宣言されてないんですもの057.gif


これからもっともっと暑くなっていくし、水分補給はこまめにね063.gif




先日は久しぶりに、というか新チームになって初めて(フルメンバーで行った正式な飲み)
打ち上げが開催されました。

チームロードと個人戦を終えて、また、インカレへの決意を含めて
みんなで結束を高めるイイ機会となりました001.gif072.gif

僕の後任で幹事を務めてくれた荻原クンありがとう010.gif



大学の講義のほうも前期の終盤を迎え、
今週から7月いっぱいにかけてテストシーズンとなりました025.gif



単位が危うい人も調子いい人もそれぞれにベストを尽くしてください049.gif

インカレまで約1ヶ月半017.gif

ということで8月は毎年恒例のインカレ合宿です047.gif


今年はインカレが長野ということで、バンク班もロード班も長野で合宿です066.gif

ただ、それぞれ期間と場所も違いますのでご注意を071.gif


ロード班は一次合宿として8月の8日~18日春日山荘にお世話になります040.gif


とにかく大事な時期なので、体調管理に気をつけて頑張っていきましょう004.gif


PS. 清水クン、おいしい貴重な地酒をありがとうございました003.gif
[PR]

by chuo_bicycle | 2008-07-15 13:33 | NEWS | Comments(0)
2008年 07月 03日

梅雨→テスト→夏合宿→インカレ!!

先週はチームTT がありました。
皆さんお疲れ様でした。
たくさんの応援ありがとうございました。


今週末はいよいよ個人戦トラックですね!

何卒応援よろしくお願いします。


さてさて、私はもう4年生になり
あとインカレまで2ヶ月を切りました。なんだか寂しいです。
先輩方々もこんな気持ちをしていたのですね。

そこで最近は、この2ヶ月をどう過ごそうか日々考えてしまう。
やれ練習、やれ授業、やれ睡眠・・・
そんな時間でも勝手に流れていく。瞬く間に。。。
でもなんだかんだ、先を考える時間こそ無駄であることに気が付いた。
20年後の自分がわからないように、2ヵ月後の自分もわからない、
明日の自分でさえもわからない。
大学に来ている意味もよくわからない、事がある。
人生の1秒1秒をどうつかえばbest of lifeなのかなんて、答えはない。
ただ、1秒1秒が大切である事は確か。

つまり何が言いたいかといいますと
ここに何を書こうが
何を言おうが、
これを読むことはどうでもよくて、
読んでどう感じてどう行動するかである。


と、言うことで(かなり無理やりですが)
より中央大学自転車競技部を知ってもらうために
部の恋愛事情をチェック!

(ここからは私の勝手な見解なので、不確かです)

まずは、現在フリー(恋人募集中or自転車以外興味あらへん!)な奴等↓↓↓
 
 1年:シュンスケ/F/落ち合い/飯野(前工)
 2年:りおちゃそ以外全員
 3年:コンプリート済
 4年:マサユキ ヤマモト(21歳。趣味:ギター)
    前の彼女とは約2年前にend..
    今はバンド(バンド名:ちーずふぁくとりー)で大活躍中!
    就職先も決まり、あとは花嫁を探すだけです!ヤッタネ!!
c0109432_22213921.jpg

 ↑↑自称勝ち組みから負け組へ~(山本)


次に、自慢の恋人がいます!!(ラブラブですorそろそろヤバいかも・・・)な奴等↓↓↓

 1年:商学部1のイケメン!カズヒロー!!
 2年:伝説の遺伝子!りーおー!!
 3年:〇チ毛の申し子!たつとくー!!
    彼女の前ではシッカリ者、ゆうたー!!
 4年:
c0109432_22503477.jpg

 熊本のキングと言ったらこの方、トーヤー!!
c0109432_22465366.jpg

    ↑↑仕切り王子こと、のりぴー!!



といった所でしょうか。
この結果を見てわかるように、彼氏彼女がいるからといって
自転車で成績を残せるようではないみたいですね。
ですから、恋愛と競技は必ずしも比例していくものではない、
というのがよくわかります。


これから夏に向けて
中央大学自転車競技部員、
競技  学業  恋愛
に全力で頑張っていこうと思います!

応援よろしくお願いします。


ちなみに私は、インカレに向けて自転車一筋で頑張っていこうと思います。
そしてその中で、自分を磨いていこうと思います!!ガールフレンドとともに!!




※部員の皆様へ
 内容に間違いがあったら自分で訂正してください
[PR]

by chuo_bicycle | 2008-07-03 18:31 | 部員ネタ | Comments(0)