<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2008年 06月 25日

サイクルフェスタ2008in TOKYO DOME

6月26日072.gif

明日東京ドームで自転車のイベントあります029.gif

自転車競技 北京代表選手、S級S班による競輪!!!

自転車選手なら行くしかない017.gif

青山テルマのライブもあるらしいぞぉ~~

ちなみに、ワタクシ、東矢もスプリントに出る予定・・・・笑

みなさんご来場お待ちしております004.gif
[PR]

by chuo_bicycle | 2008-06-25 20:50 | NEWS | Comments(0)
2008年 06月 25日

リーキャン

月曜日から3日間、リーキャンなるものに行ってきました
本当の名前は「体育連盟定例総会」と言って非常に真面目なんです
なんせ、泊まりで3日間だったので、まるまる3日間分、公欠まででちゃうんです

・・・個人的には火曜日の第二外国語の欠席がかなり重なっていて結構ピンチな気もするのですが008.gif
なんとかなるでしょう・・・きっと



昼間はずっと座って会議、会議、会議って感じです

その成果は・・・いろいろありますが、今後このHPにも変化がおきると思います!!
部会同士の連携が必要なので時間はかかるかもしれませんが・・・お楽しみに003.gif
一番驚いたのが、南平寮の建て替え計画が学校内で発案されていたこと。数年前から動き始めていたらしいです。さてさて、いつ建て替えが実行されるのでしょうか・・・027.gif


この会はほかに、体育連盟内の交流を深めるって意味もあって
いろんな部の人と絡んできました017.gif

前回出席した自転車部の先輩の意外な一面を聞いてしまったり004.gif004.gif



一方、一緒に行った相方は大変なこと020.gifになっていましたけど・・・
応援団リーダー部のI先輩、ありがとうございました045.gif
[PR]

by chuo_bicycle | 2008-06-25 18:25 | 部員ネタ | Comments(0)
2008年 06月 22日

おい~

先週,群馬のグリーンドームにて全日本トラックがありました。

中央大学からの出場は東矢主将,奥原,飯野でした。

この全日本には北京オリンピック代表の方達も出ていたので,見ていてとても楽しいものでした。

初っ端のフライング200mでは
北津留選手の日本新記録を目の当たりにしちゃいましたから^^♪

とても勉強になりました:-)

中央大学の結果はというと・・・

惨敗です><

東矢さんは最近調子が芳しくないようでケイリンでは決勝に上がれず。

奥原はハロンはビリで1キロも良くありませんでした。

飯野はスクラッチで9位。レース途中に前を走ってる人の後輪と彼の前輪があたり2回ほどこけそうになるも地元パワーかコケませんでした。

飯野御一家よりお昼のお弁当やお菓子,飲み物などを差し入れていただきました。
おいしかったです。ありがとうございました(*^_^*)


HKですが


飯野は土曜に授業が入ってるんですわ。
その授業は必修で出席も取っているというもので、、、

でも土日は遠征が多く,授業にあまり出れなくって。。。。

ドンマイ ドンマイ ドンマイ ドンマイ 
泣かないで~

と思いきや

体育連盟は公式戦などは公欠届というものがあって
それを授業の担当の先生に出せば出席を認めてもらえる。



ハズがその先生に「新聞に載るほどでないと認めない」と言われ。。。。

ド、ドラえも~んと言いたくなるような悲劇wwww


しかし,飯野と言えば群馬の狂犬と呼ばれるほど群馬県民で

全日本のスクラッチレースの後には群馬県ということで記者からインタビューをされ

 なんと次の日の両毛新聞とやらで新聞に載るという笑

その新聞がこれだ~
c0109432_1165294.jpg


これでその教授を自慢の鼻で笑ってやれ!!笑



そうそう

ここ2,3日どうもパソコンの調子が悪くて部員みんなはインターネットに繋げないという
悲劇

でも石田と山本さんはパソコン使ってるし,おかしいなーと思っていたら
さっき石田が繋げ方を教えてきて。。。

さっさと教えろよーーーーー033.gif


というわけでネットも繋がったし個人戦ロードの結果報告書きなよ049.gif
僕らもあまり知らないからさ。
[PR]

by chuo_bicycle | 2008-06-22 01:27 | 部員ネタ | Comments(0)
2008年 06月 15日

宿舎はいずこ??

今週のブログ担当の深田です

今週末は個人戦というビックな大会がありました
結果の方は結果報告のほうに譲りますが、前日の出来事をお話したいと思います


飯塚先輩、石田先輩、巴先輩、堀内、清水、落合、深田の7名は先発隊として出発し、試走をしました
試走後、自走で宿舎に行く予定だったのですが
宿舎の正確な場所を誰もわからなかったんです008.gif

先輩方が道順の記憶はお持ちだったのですが、何せ1年前のことですから記憶も曖昧で
迷ってしまいました007.gif


引き返したりもして
なんだか、ものすごく沢山登った気がしました

最終的にはたどり着けたのでよかったです045.gif



来年以降のことを考えると、自分たち1年生も会場までの道順等も含めて
たくさんの道を覚えなければならないと感じました
[PR]

by chuo_bicycle | 2008-06-15 23:53 | 部員ネタ | Comments(0)
2008年 06月 09日

大井ふ頭での落車

6月8日(日)に大井ふ頭でロード練習をしました。

久しぶりにみんないたし、天気も良かったので皆やる気満々でした。
大井ふ頭に着き、みんな調子良いペースで走ってる時カーブで山本さんがタイヤを滑らして落車してしまいました。隣で走っていた小川さんも一緒にこけてしまいました。
堀内がすぐに救急車を呼び二人供病院に運ばれていきました。小川さんも山本さんもすり傷程度ですんだので良かったです。
 はたして山本さんは個人戦にまにあうのでしょうか!!!!!!!?
そのときちょうどべつの場所で交通事故があってレスキュー隊?的なのもきてかなり大変でした。。。。。

みなさん落車には気をつけましょう(o^_^o) www
[PR]

by chuo_bicycle | 2008-06-09 22:56 | Comments(0)
2008年 06月 01日

☆全日本ロードで★

31日にあった全日本ロードに参加するため飯塚さんと堀内と清水の3人で広島県まで行ってきました001.gif
東京から広島まで車で10時間もかかり交通費も3人しかいかなかったためかなりの出費になりそう007.gif
交通費とは逆に宿泊代はすごく安くて怪しいなぁ~と思っていたけどホテルは意外ときれいで一安心042.gifしかし部屋にはシングルとダブルベットが一つずつ・・・039.gif飯塚さんは当然シングルで寝ることになる045.gifつまり俊介と自分は一緒に寝ることに005.gifいろいろ考えた結果頭と足を入れ替えてねることになり仲良く一緒に寝ました053.gif料金が安いホテルには気をつけましょう037.gif
[PR]

by chuo_bicycle | 2008-06-01 16:57 | NEWS | Comments(0)