<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2007年 12月 11日

立川クリテリウム

去る12月9日に立川にある昭和記念公園でクリテリウムがありました。天気も晴れ、いい気分で自転車に乗れるかと思いきや激しかったです。皆さんたいへんきつそうでした。

結果はともかく自転車の楽しさと厳しさをひしひしと感じながら過ごせた日でした★

自転車は練習あるのみですね~笑


 



c0109432_18253759.jpg
c0109432_1826772.jpg
c0109432_18281295.jpg

c0109432_18284678.jpg

[PR]

by chuo_bicycle | 2007-12-11 23:15 | 最新レース結果 | Comments(0)
2007年 12月 04日

新入生が寮へ初訪問

12月3日に中央大学スポーツ推薦入試が行われたため

来年度の中大メンバーとしてスポーツ推薦枠で入学する予定の4名が寮にやってきました!




写真は新入生の試験終了後鍋パーティーをやってるとこ★

c0109432_18141872.jpg


一番左から飯野くん(前橋工業)、野口くん(九州学院)

堀内くん(横浜高校)、清水くん(氷見高校)です。
[PR]

by chuo_bicycle | 2007-12-04 18:14 | NEWS | Comments(0)
2007年 12月 01日

リーダーズキャンプ(リーキャン)いってきました

今回初めてのリーキャン
c0109432_1341322.jpg
に行ってきました。
最初はマジ行きたくなかったけど、いろいろ条件がついてきたので行くことにしました。
実際行ってみるとはじめは気まずいけど、なれると結構楽しいものでした。
一発芸大会などは結構思い出に残りました。
あと一回くらいは行っても良いかも知れません。
[PR]

by chuo_bicycle | 2007-12-01 01:34 | NEWS | Comments(0)