Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2007年 10月 18日

第43回全日本学生自転車競技新人戦・東日本大会結果報告

10月14日に平塚競輪場で新人戦が行われました。
 最初はスプリント予選の200mフライングタイムトライアルです。荻原が出場し,11.260で予選1位で通過しました。4/1,2/1,は勝ち,決勝戦では1本とられてしまいましたがなんとか優勝という結果になりました。
 
 次は4kmインディヴィデュアルパーシュート です。石田が出場し予選で5'07.31で予選1位で通過し決勝へ,決勝では5'03.25で優勝という結果になりました。

 次は1kmT.Tです。光永と奥原が出場し,光永が1'13.08で5位,奥原が1'12.67で4位という結果になりました。

 次はケイリンです。小川が出場し,予選は先行して1着になり決勝では,先頭誘導員が抜けて速い展開から勝負になり後方にいたせいで動けずそのままゴールし結果は7位。

 次はポイントレースです。巴が出場し予選はなんの心配もなく,12点とり3位通過で通過し,決勝では中盤に積極的に動ごいたのだが13点で6位という結果になりました。

 今回は1、2年しか出られない試合だったので3年生の方にお手伝いをしてもらいました。ありがとうございました。

これで今年のトラック競技の試合が終わりましたので、これからは筋トレやランニングなどを取り入れてパワーアップします。もちろんロードはクリテリウム中心ですが試合はあります。
それと今回デジカメを持っていくのを忘れてしまい、文章だけの報告になってしまいました。すいません。
[PR]

by chuo_bicycle | 2007-10-18 02:27 | 最新レース結果 | Comments(0)
2007年 10月 09日

のほほ


c0109432_1840213.jpg


 このようなことです。もちろん主演じゃありませんよ笑
出演者曰く、中大ジャージがちらり~ほらり~だそうです。
ぜひ見つけてください\(゜ロ\)(/ロ゜)/
[PR]

by chuo_bicycle | 2007-10-09 23:12 | NEWS | Comments(0)