<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2007年 08月 26日

マッサージ??

 今日,昼前から中央大学自転車部OBの佐藤一朗先輩と一朗先輩の同級生の落合君がナンペイ寮にきました。
一朗先輩は現在,専門学校に通っており,マッサージなどの勉強をしているそうで競輪選手なども見るそうです。
 ロード班は本日帰ってくる予定ですが,今回はナンペイ寮にいる部員のほとんどの人がやってもらいました。マッサージはイメージしていたマッサージとは違い,悶絶したりもしばし笑 しかし一朗先輩曰く,練習によってできたシコリを取るには多少の刺激が必要みたいで,普段の手入れの甘さを痛感できたと思いました。
一朗先輩と落合君にはインカレにもかけつけてもらえるようなのでまたマッサージをしてもらおうと思います。
今日のが仕事だったらならば3~4万くらいだとか........ありがとうございました!!


c0109432_19203167.jpg

[PR]

by chuo_bicycle | 2007-08-26 19:18 | 部員ネタ | Comments(0)
2007年 08月 25日

境川二次合宿

昨日境川合宿から再びナンペイ寮に帰ってきました。

一次合宿では主にダッシュ練を行いましたが,今回は試合に向けての調整合宿となり主にチームスプリントと団抜きの合わせなどを行いました。
メンバーは一次の時と同じです。
1日目の夜は日体大の自転車部のみなさまとBBQをしました。

そうそうバンク練の途中に悲劇が。。タンデムの練習をしていて,もがき始めた途端。ガチャンと音が鳴り!!チェーンがガチャガチャと後ろの小川さんの足を攻撃してて........うん2人のパワーに負けたのかチェーンが切れちゃったわけですよ。
大きな怪我がなくて良かったです。小川さんのペダルは破損です。他もろもろと。だけど2人の息はピシャリで計るごとにタイムは上がっていき.....これは期待!?!?いやいや期待は禁物??
笑 そんなことな~い!なんか書いてて良く分からなくなってきました。笑

今回もマネの2人さんはありとぅーすのもこみちでした。
ありがとうございました。
いつでも全力少年で。
c0109432_058195.jpg

BBQ
c0109432_0583720.jpg

いや~ん
c0109432_0591510.jpg

あなただ~れ?
c0109432_10070.jpg

チームスプリント発車前
c0109432_104095.jpg

団抜き
c0109432_105994.jpg

[PR]

by chuo_bicycle | 2007-08-25 23:13 | 部員ネタ | Comments(0)
2007年 08月 15日

境川一次合宿

8月6日から12日まで渡辺耕,鬼塚,長江,東矢,小川,光永,一年全員,マネの小林りお(りおちゃそ),渡辺まみ(おつまみ)の12人でサブローさんのおばあちゃんの家に泊まりました。

1日目から3日目まで佐藤一朗先輩に練習メニューを組んでもらい,マネさんにタイム計測などをしてもらいました。一朗先輩!伝達ミスすいませんでした。

基本的にダッシュ練習。やはり逃げるにしても最初のダッシュってのが重要ですからね。3日目に東矢もインターハイの偵察ということでSAGA佐賀に高跳び!

4日目はオフって疲れを取るためミナ爆睡。5日目に千トラを計測!!すべての結果はインカレでお願いします。笑

最終日には鬼塚,小川のタンデム練などなど。

今回の合宿で朝とお昼は各自でしたが,晩ご飯はみんなで鍋ナベで協力してたべました^^
カレーが暴走して白くなったのは残念でしたが,魔性の季節だから仕方がありません。
もうマネさんの活躍のこと。あなたたち無しではもう ん~~ですよ。

ゼリーサプライズありがとうございました!!とてもおいしかったですよ↑↑
二次もよろしくさん☆
c0109432_0481165.jpg

サブローさんがテントを支えてる...のかな?
c0109432_0524164.jpg

鍋の様子
c0109432_0531977.jpg

千トラ計測前
c0109432_0534876.jpg

ん!?いない!!

小川さ~ん!!!!!!!!
[PR]

by chuo_bicycle | 2007-08-15 00:54 | 部員ネタ | Comments(0)
2007年 08月 12日

北海道メンバー

ツールド北海道メンバー決定★
 選手
渡辺将大
渡辺耕三郎                  c0109432_22423368.jpg
長江寿也
飯塚航
山本雅之

 サポート
荻原英文
石田正樹
 
 監督
高島豪





c0109432_22425529.jpg
c0109432_22431645.jpg
c0109432_22433295.jpg

[PR]

by chuo_bicycle | 2007-08-12 22:44 | NEWS | Comments(0)
2007年 08月 10日

スコップ

今度中大の情報誌s-coopに自転車部が載ることに!!!
熱血中だ異性とか!?興味がある方拾ってみては。
c0109432_14414958.jpg

[PR]

by chuo_bicycle | 2007-08-10 14:42 | NEWS | Comments(0)