<   2007年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2007年 06月 27日

もう

昨日チームロード班の渡辺耕三郎さん,飯塚さん,巴,石田が秋田チームロードの練習をするために早々と出発しました。
渡辺将大さんは腰が芳しくないため,参加せずに治療に専念する模様。長江さんは地元青森に更に前の日に帰り,練習をして昨日あたりに秋田で落ち合った模様。。

しかしキャプテンがいないということはチームロード班はかなり大変になりますね^^;

がんばってください!!




・・・・・・・・・そして本日の朝にI田君からDHバーを忘れたから送ってっくれとの連絡が。。。。


おいおい!!頼むでにーさん


秋田後発隊はあさっての朝に出発です。

  でわ

                                 奥原
[PR]

by chuo_bicycle | 2007-06-27 23:48 | 部員ネタ | Comments(0)
2007年 06月 23日

平塚バンク

今日は鬼塚さん,東矢さん,光永さん,巴,荻原,奥原で平塚競輪場に練習しに行きました。
c0109432_01422.jpg

なんで東京なのに神奈川に行ってるんだ?ですって??

神奈川の自転車連盟に高校生の頃お世話になっていたので,大学生になってもお願いしたからです。

しかし,今日はテスト勉強やら試合などで,高校生が非常にすくなかったです。


最近光永さんがスタートダッシュを鍛え始めました。
鬼塚さんのスタートダッシュが速いので,コツや実際にいっしょに練習してもらってました。

スタート前の緊張感伝わりますか??笑
c0109432_011782.jpg


発車!!!!!!!!!


ふはっ!!!

ブレイドもがき

今日はどうもありがとうございました。
神奈川県の自転車連盟のみなさま
これからもお世話になりますm(_ _)m
よろしくおねがいします。
c0109432_013475.jpg


・・・・・・・もし神奈川の高校生がブログを見てまして,中央大学自転車部がいたら
気軽に話かけてください!!いっしょにもがくのも大歓迎なので。

では
c0109432_015572.jpg

                              神奈川の奥原
[PR]

by chuo_bicycle | 2007-06-23 23:20 | 部員ネタ | Comments(0)
2007年 06月 22日

ハッピぃ

8時頃に飯塚さんが不二家に向っていたのでついていくことに....
...そしたらペコちゃんがいました。

チョコレートケーキのLサイズを購入していたので,何かと思ったら。
本日6月22日は東矢さんの誕生日だったのです!!!!

エクセレーント!!!!!!
c0109432_023616.jpg
チョコレートケーキLサイズ チョコましまし
ちなみに名前のところにはトウヤンさんと書かれています。
c0109432_03284.jpg

21歳です
c0109432_032729.jpg
そしてお決まりの歌→ろうそく消しを終えたあとにみんなでおいしくケーキをいただきました!!
おいしいですね。


東矢さん誕生日おめでとうございます。







                             奥原
[PR]

by chuo_bicycle | 2007-06-22 23:58 | 部員ネタ | Comments(0)
2007年 06月 22日

なんか

最近ブログに書こうとするネタが思いつきません.....
あまりに更新されていなかったので無理やり作りました!!!!笑
c0109432_044556.jpg

写真は左より歯磨き中の巴。僕から言わしてもらえば巴の歯磨きはまだまだですな

中央の石田。最近アロハシャツを愛用してる。

右の荻原。なんかホットケーキ作りばっか最近していますね。
このあとにブレイド荻原氏にホットケーキをわけてもらいました♪♪♪♪
おいしかったです。

では

                                      奥原
[PR]

by chuo_bicycle | 2007-06-22 00:07 | 部員ネタ | Comments(0)
2007年 06月 13日

今日あった悪いこと

やばいです!!オワタ\(^o^)/  今日生活費の充てにしたいと思っている奨学金の採用の発表がありました。300人くらいの学籍番号が書いてあって、自分の学籍番号07A2●6●01●E(個人情報保護のため一部を隠させていただきます)の番号があれば採用で、7月に数十万の大金が舞い込んでくるはずでした・・・・オワタ\(^o^)/  
そう!オワタ\(^o^)/  はずだったのです!!!!張り出している紙を見ると自分の番号がありません!オワタ\(^o^)/  何度見てもありません!!オワタ\(^o^)/  10分以上見てました!!オワタ\(^o^)/  授業が終わった後にまた見に行きました!オワタ\(^o^)/  でもないのです!!人生オワタ\(^o^)/  ないんです!!!!人生オワタ\(^o^)/  これでは生活できません!!
人生オワタ\(^o^)/   
人生オワタ\(^o^)/  
人生オワタ\(^o^)/  
人生オワタ\(^o^)/  
人生オワタ\(^o^)/  
人生オワタ\(^o^)/  
人生オワタ\(^o^)/  
人生オワタ\(^o^)/  
人生オワタ\(^o^)/              
                                                石田
[PR]

by chuo_bicycle | 2007-06-13 00:31 | Comments(0)
2007年 06月 11日

パイレーツ・オブ・NY

七つの海を制覇し今降臨d・ิω・ิd)ヨホー♪

c0109432_18225883.jpg

パイレーツNYスタイル

c0109432_18233976.jpg

捕虜2名
[PR]

by chuo_bicycle | 2007-06-11 18:34 | 部員ネタ | Comments(0)
2007年 06月 09日

渡辺CAP復活v

めちゃめちゃ長かったわ!!
なんなんこの体を蝕む菌細胞は(#^#)抗生剤なん屁のカッパピアだし。
寝ても覚めても良くなんねぇ~~。首、腰、背中ぁ~。。どうせならもっと言っとこwww脚パンに
ストレスにアホな部員に(爆)!!  1,2,3はいっ今すべて忘れました~$
マジいい性格してるわ俺~へっへっへ~c0109432_2028948.jpg









画像提供にゅ~ヨーカーズ。







つーわけで皆様お待たせしました。格段に良いと思われるのは、「わたなべオイスター」っって
サプリメント。肝臓を活性化してくれ、乳酸の除去にも効果的。寝てバッカで脚パンの僕には最高の仙豆だわ(笑) 
皆様スゲエ心配さして悪かった!!皆が流した汗も涙も歯がゆさも俺が汲み取ってやるよぉ!


これからは心を入れ替えまして、OBの方の言うぅ事を良く聞き。真面目に登校し、朝練には決して遅刻せず。無駄遣いを止め、親に感謝し、毎日歯を磨いて健全な学生生活をごまっとうしたいと思います。。。生意気だった態度を改めまして、部の模範生となるようつとめます。
後輩への指導には「やって見せ、言って聞かせて、させてみて、褒めてやろう。」と見直し、また伝統を深く重んじ。先代の方の教えを肝に銘じまして、これからの日々、中央大学自転車競技部のより一層の繁栄に力を注ぎたいと思っています。

                                    6月9日   W




c0109432_21161374.jpg
                          画像提供にゅ~ヨーカーズ。

・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by chuo_bicycle | 2007-06-09 21:20 | 部員ネタ | Comments(0)
2007年 06月 09日

180キロってどんだけ。。。

 6月3日、長野県奥木曽湖周辺コースにおいて、全日本学生選手権個人ロードレースが行われました。
 コースは9キロ×20周+1キロの計181キロという過酷なレース。途中にある激?坂と最後にある登りが鍵を握るコースとなり、きついこと必至でした。
中大からは、渡辺CAP、渡辺耕三郎、長江、飯塚、川本、山本、石田、奥原、巴の9人がエントリー。個人戦というでかいレースだけあって、皆気合十分で現地入りしました。

 レースは序盤から積極的に逃げる者もおり、早くもハイスピード化。3周目には鹿屋・法政の2人の逃げが決まり、徐々に集団との差をひろげる。若干まずいと思われたが、中大のエース・渡辺capが先頭を追い、5週目に入るころには追いつく。ここで法政がちぎれ、先頭は渡辺cap、鹿屋・角の2人に。その後、日大・兼平、鹿屋・伊藤が集団から抜け出し、7周目に入るころには先頭2人に追いつき、先頭集団は4名となる。この4人の逃げは強力で、メイン集団との差をどんどんひろげ、10周目の時点で3分差がつく。
 このまま逃げきるかと思われたが、11週目の坂で法政のアタック!これに反応した10人ほどがそのまま逃げを決める。中大はこの逃げに乗れず、大ピンチ!しかし、この逃げを飯塚が追い、何とか逃げに加わる。この10人ほどの逃げ集団には、各校の主力メンバーが乗ったため、みるみる内に先頭集団との差を縮める。14周目には先頭に追いつき先頭集団は13人となる。
 中大からは渡辺・飯塚のロード班の2大エースが乗っていたが、15周目に渡辺の腰が爆発し、已む無くリタイアに。この時点でメイン集団との差は5分近くひらいていたため、優勝は飯塚に宅された。
 そしてこの周、鹿屋・村上と日大・漆沢が逃げを決め、集団との差をひろげる。最大1分10秒の差がつくが、徐々に集団との差は縮まって行く。しかし、追いつきそうで追いつかず、そのまま20周目に突入。このまま逃げが決まるのかと思われたが、日大・漆沢がちぎれ、先頭は村上1人に。いよいよ最後の坂に突入。集団がペースをあげる。そして、残り500m地点で村上がとらえられる。先頭は日大・後藤、早稲田・松田。そこを鹿屋・角が猛全と追い上げる。優勝争いはこの3人に絞られる。しかし角の勢いが他を圧倒しゴール。2位は後藤、3位に松田。
 中大飯塚は9位でゴール。入賞はしたものの、物足りない様子だった。10位以内には鹿屋が3人、日大3人と差をつけられた。次はチームロード。ハシカでこの大会に出られなかった明治を加え、さらに激戦となることが予想される。中大が勝つには、まだまだ練習が足りない。そのため、日々の練習から見直し、チームロードに望みたいと思う。

 最後になりますが、サポーターとしてきてくださった部員、マネージャー、また、大会関係者の皆さん。そしてレース後にお風呂を貸して下さった宿の方々。ありがとうございました。

★中大リザルト★

9位   飯塚
29位  山本
37位  渡辺耕三郎
38位  巴
[PR]

by chuo_bicycle | 2007-06-09 00:52 | 最新レース結果 | Comments(0)
2007年 06月 01日

洗車

あさっては個人戦ロードの試合があり,車で長野まで行ってきます。
(出発は明日です)
遠征先に車で行くときは洗車を毎回してます!

そんでもって今回から自転車部の愛車ハイエースとボンゴがあるのですが,ボンゴの燃費がひどいので毎回レンタカーを借りることになると聞いてるんですが....
運転者からしてみればマニュアルのほうが楽しんですけどね~ 仕方ないですな。
ちなみに私は免許もってません!!笑

  早くとりたいな★暇ないけど。
c0109432_053341.jpg

洗車中

ホースが無いのでバケツでかめはめ波ゴッコをしながら水をかけてます。
なんか最近ハイエースがギャル男化してきてるんですけど........
c0109432_06912.jpg


奥原
[PR]

by chuo_bicycle | 2007-06-01 23:15 | 部員ネタ | Comments(0)