<   2007年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2007年 02月 27日

あと1週間

残すもあと1週間となったわけだけれども。早いなぁ~~~
レースもあと1つ!湯浅一日に先に帰るので、残り3名、だが
次のレースは場所が遠い!!車で5時間近くかかる。しかもローカルのトラック
レースで行く意味あんま無いでしょってことで、出ないかもしれない。
んで、トラック飽き飽きの俺。。その日違うレースにエントリーしちゃったwww。
これがまたオモシロイ!オーストラリアのグレートオーシャンロードって知ってる?
有名なトコで、海がメチャメチャ綺麗な道。モチロンサーファーも多い。
そこを道路を完全に規制して、160キロを約2500人が走る。競争じゃなくてファンライド。
オーストラリアでも注目の高いイベントで、前々からエントリーが必要なんだけど、
(今世話になってる家の夫婦も出る。)仲間内で一人欠員がでたってんで!!
そりゃもう食いついたよ!!
参加費は高いんだけど~~トラックのハンディキャップ走るよりはるかに良いもんね。笑
長江&市山には悪いんだけど、ちょっくら行ってくら~~。
てな感じでラスト1week。
[PR]

by chuo_bicycle | 2007-02-27 20:35 | 部員ネタ | Comments(0)
2007年 02月 26日

最低。。。

2月24、2月25、でメルボルンでレースがありました。24はデカイレースで、地元のテレビ局やら
観客で凄い雰囲気だ!室内の250mバンクで、板張の良く世界戦とかやってるあれ。
種目が謎でハンディキャップ、スクラッチ、スプリント、競輪?ムリだから~###
スプリント系種目にいたっては、地元の英雄シェーンケリー(世界チャンプ)らと走ってるし~~
そりゃもうボコボコにやられた日本チーム。

25はマディソンで違う会場だが、ここも250m。今回の遠征の目玉というか、派遣理由の一つ!
50kmで20周に1回ポイントが貰える、中大ペアはまったくイイトコ無し!死んだ方がいいね。
ポジションが取れずズブズブ##交代もミスしまくって途中から練習になっちゃった。
一方明治ペアなんと良いタイミングで抜け出しラップに成功!終わってみれば優勝してるし
完全にやられた。何しにラリア来たんだ俺。応援してもらった方すいませんでしたぁああ
つーか何で俺トラックで熱くなってんだろ?笑?本業のレースがなくて最近ピリピリきてる俺
c0109432_22291591.jpg

c0109432_2236730.jpg


                                                   NABE
[PR]

by chuo_bicycle | 2007-02-26 10:54 | 最新レース結果 | Comments(0)
2007年 02月 25日

最強の財政難らしいっす。

主務からです。
c0109432_2330415.jpg



もっちゃんが嘆いています!!
[PR]

by chuo_bicycle | 2007-02-25 23:32 | NEWS | Comments(0)
2007年 02月 22日

ナイターレース

c0109432_21201094.jpg

この写真はハンデキャップの決勝が終わった後のものです。『みんな早すぎ』

今日は週に1度のトラックレースでした。7時開始でナイターなのに参加人数は100人くらい…むしろナイターだからかもしれませんが(゚ー゚;A クラブチームに所属している奴から無所属のおじ様まで(6歳位から~60歳くらいまで)幅ヒロビロです!スクラッチとハンデキャップレースをするんですが、勝つと賞金がもらえるというおいしいレース♪のハズが!?何でこんなに早いのって言うくらいみんな早いんですよみんなで協力して決勝に進んだりロケットしたりしてみた物のおじ様パワーには届きませんでした…
結果的には賞金はもらえませんでしたけど楽しいレースでした。
[PR]

by chuo_bicycle | 2007-02-22 21:38 | 最新レース結果 | Comments(0)
2007年 02月 21日

コーヒーショップ

ほぼ毎日のように練習後はこのカフェでアイスコーヒーを飲みに通ってる~。 アイスコーヒーの中にアイスクリームが入っていて、これぞまさに『アイスコーヒー!』 1杯5$ ここのケーキも美味くていろんな種類があるけど、湯浅が食ってるのは*チョコレートマフィン*実はここのオーナー日本人で、お互いそれとな~く気付いてたんだけど最近喋ったら(やっぱりね)的な感じでwww
土曜日の大集団での練習後もみんなでここに来るから、スッゲェ人数のチャリンコ乗りで店が埋まる。隣もカフェなんだけど誰一人そっちにはいかないんだよね~(*‘‘*)
c0109432_9562966.jpg
 

[PR]

by chuo_bicycle | 2007-02-21 10:16 | 部員ネタ | Comments(0)
2007年 02月 20日

ちょっと紹介

c0109432_11445100.jpg吉井さんが日本に帰国してから、なにかと世話をしてくれるリロイ!めちゃめちゃイイ奴で、超ラテン。今日も一緒に練習した!リロイん家には市山がホームステイしていて、練習後リロイ宅のジャグジーに入りながらパイナップルをつまむのが最高
!!ジャックラッセルテリアを飼ってる。
c0109432_112031.jpg                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       普段練習するホームバンク。ほぼまっ平ら!陸上のトラックと大差無い。毎週木曜はここで地元のトラックレースが行われる。
[PR]

by chuo_bicycle | 2007-02-20 11:31 | 部員ネタ | Comments(0)
2007年 02月 18日

豪州ハンディキャップレース?

毎週日曜は、地元でクリテリウムかハンディキャップロードが行われる。
今日はそのロードレースの方。時間差で8~15人がスタートしていく、
最初に女子とジュニア、次におじさん、エリートC、B、A。という順だと
思われる。何を基準に分けてるのか謎だが俺らはBあたりでのスタート
となった。しかしスタート位置に着いたのはわずか6人!当然人数が
多い方が楽で速いに決まってる。しかも先導車ははるか先にスタート
してるので、コースを知らない僕達いったいどうなっちゃうの!?
とりあえず頑張って先頭交代を繰り返し、道は一緒にスタートした青年
が誘導する。ほぼ全開でチームロード状態!いつのまにかこっちの方
はツキイチになってるし~(脚温)。長江、市山が遅れ、残り四人で前を
目指す。ラスト数キロで、後方から『ゴォーーーー』と音がしたと思った
瞬間。。。僕らは30名ほどの集団に吸収された!!こいつらがまた
メチャクチャ速い’’&長江、市山この集団に付いてるし~~笑。
つーかよぉー最初から待って一緒に来たら全然楽で速いんじゃないの!?
何なんだこれ(>。<)しかも先にスタートしたおじさん勝ってるし。
俺ら今回順位不明。日本人はなぁーー白黒つけたいんじゃ!!
ん?あぁ~~~~~~~~~~~~~負けたのか。
[PR]

by chuo_bicycle | 2007-02-18 15:17 | 最新レース結果 | Comments(0)
2007年 02月 18日

寮近くの八百屋さん

c0109432_14544994.jpg


八百屋の先にあるスーパーアルプスで野菜を買うと怒られます。
オレンジのベストがお気に入り。『へぁ~~ぃ安いYO~~』
[PR]

by chuo_bicycle | 2007-02-18 14:56 | スタッフ紹介 | Comments(0)
2007年 02月 17日

2007年 千葉県富浦臨海寮春合宿

今年も例年どうり、千葉県での合宿を予定しています。今回学校側
の規定で臨海寮の長期宿泊ができなく、約1週間と短いキャンプに
なります。天候も心配されるので、乗り込みが基本ですが+内容にも
重視していこうと考えてます。また今回はOBの方も参加してもらえる
ようですし!明星大学の選手も数名来るようで、結構楽しくなるんじゃ
ないでしょうか(笑)
新1年生にとっては入寮してイキナリの合宿で、何かと大変ですが
毎年のことなのでまぁ、、、、、、ちょっとウザイぐらいです。笑!
早く解け込んでね。
日程  3月12日~19日  雨天決行。

OBの方、学生でもし興味がある方がいましたら連絡下さい。

                                     中央大学自転車競技部    
[PR]

by chuo_bicycle | 2007-02-17 20:43 | NEWS | Comments(0)
2007年 02月 17日

鬼塚 智裕



----------------------工事中----------------------



c0109432_18101987.gif


>画像は本人ではありません
>画像は本人ではありません
>画像は本人ではありません
>画像は本人ではありません
>画像は本人ではありません
>画像は本人ではありません
>画像は本人ではありません
>画像は本人ではありません
>画像は本人ではありません
>画像は本人ではありません




        
        
[PR]

by chuo_bicycle | 2007-02-17 01:11 | OB紹介 | Comments(0)