カテゴリ:部員ネタ( 217 )


2011年 03月 08日

自転車紹介! VER2

c0109432_1895493.jpg

まだまだ懲りずにあげていきます!027.gif
CERVELOのS3!世界最強TTのカンチェラーラと同じモデルにのるのは山梨からきた体重58KGの山本君! フレームはかなり硬いそうです。066.gif そしてS2と比べるとS2は柔らかいと!
c0109432_18122127.jpg

これはベルギーのブランドRIDLEYであります。イタリアのF・ポッザートも愛用する品です!
かなりコラムスペーサーが多いのだが・・・039.gif
c0109432_18143196.jpg

さて本日最後の紹介となるのは、岡山からきた黒瀬君のバイクです!
ピンク色が有名だったT・MOBILEが使用したGIANTのADVANCED003.gif俺と血液型が同じなのでステムは上向きとなっておりま~す030.gif
以上で1年生のチャリ紹介を終えます!

次回2年生、乞うご期待WO!
BY AMERICAN 北ちゃん016.gif
[PR]

by chuo_bicycle | 2011-03-08 18:18 | 部員ネタ | Comments(0)
2011年 03月 08日

自転車紹介! VER1

こんにちわ^^ 
今日の担当いたしますカメラマン北チャンでござる!029.gif

今日は某自転車サイトのプロチーム自転車紹介にならってチャリを紹介しようというコーナーです!
みなさんも何乗ってるか気になりますよね??072.gif

c0109432_1804663.jpg

まずは身長が182Cmもある八田君のチャリ!
イタリアのKUOTA社の定番の人気モデルカルマに乗っています!
フレームサイズは外人です…
c0109432_183538.jpg

次はHAND MADE IN USAが売りのキャノンデール。
そのトップモデルに君臨するSUPERSIXです011.gif
BB30を採用しているのがいいですな。
c0109432_186620.jpg

これは高校生の定番のANCHOR RHM9!NEWアルテグラをフル装備しております072.gif写真ではわかりませんがかなりハンドル幅が長いです!(緑川)
まだのこりありますよ~
[PR]

by chuo_bicycle | 2011-03-08 18:09 | 部員ネタ | Comments(0)
2011年 03月 02日

引っ越し

今週の金曜日に新1年生が来る017.gif

ということで今日は倉庫の引っ越し011.gif
c0109432_16134448.jpg


車輪多すぎ042.gif

けが人ピザーラに手伝わせました037.gif
c0109432_1616266.jpg


Welcome新1年デス026.gif
[PR]

by chuo_bicycle | 2011-03-02 16:25 | 部員ネタ | Comments(0)
2011年 02月 24日

blog当番

ついに、blog当番が復活しました!
永らくお待たせいたしました。。。


初回であります本日は
ついに角部屋の上級生になってしまった
Fがお送りします!  年月がたつのは早いですな



とはいえ、最近は就活が忙しく
なかなか部の練習にも参加できず迷惑を掛けてしまっています

今日は、夕方からローラーに乗ったら
。。。LSDのつもりが心臓がバックバク言っていました






さてさて、みなさんも気になる光吏の安否ですが。。。

無事だそうです
c0109432_22254847.jpg

↑AUSイメージ

地震のニュースを聞き、同室の後輩の無事が気になった私は
光吏にメールしましたが

無事との事でした
ご安心ください!




最後に
月曜日に来年の部屋決めが行われました

新入生の6人は楽しみにしていてください!!


えっ?6?
また部員が増えますね!
楽しみです





復活を目指す  F
[PR]

by chuo_bicycle | 2011-02-24 22:27 | 部員ネタ | Comments(0)
2010年 11月 22日

久しぶりに

BLOGに登場してみました 山ちゃんです

ついこの前、誕生日を迎えた訳ですが、

今日、何故か大学のfriendがプレゼントをくれたわけです!!

袋はかなりでかい!!これはぜって~いい感じのブランドモンだわっ~~と思って

何?て聞いてみたら       何と・・・・・木・・・・・・・ 

彼はシイタケのできる木をプレゼントしてくれました003.gif

なんでやねん!!ワラ しかもシイタケができる過程に興味あるから~大きくなる姿
を写メって送ってと!!

今日から部屋でシイタケ育てることになりました058.gif

シイタケは胞子を飛ばすのでもしかしたら、部屋の壁からシイタケが!!
なんてことがあるかも037.gifです

てことで、この寒い時期、、鍋に奴を入れたいな~~
なんて思った人は  山下まで!! 新鮮なシイタケをお届けいたします010.gif
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-11-22 21:24 | 部員ネタ | Comments(1)
2010年 10月 27日

速報!

野村が部のコップを割りました。
c0109432_21545863.jpg

[PR]

by chuo_bicycle | 2010-10-27 21:55 | 部員ネタ | Comments(0)
2010年 10月 27日

さみー

c0109432_1525493.jpg

こんにちは~004.gif

最近足の状態がよくなりジムに行ってオフトレーニングを満喫中の北川です023.gif

今日はナンペイの100万ドルにも満たない夜景を見に行ってきました!
ま、かなり寒かったので凍死するかと思いました!笑050.gif

明日は英語の授業の後は笠原とジム行きます!のでSee ya tomorrow072.gif

きたちゃん
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-10-27 01:58 | 部員ネタ | Comments(0)
2010年 10月 27日

ねぼー

c0109432_19465.jpg



今日の1限は語学!!ということで8時くらいに起きようと思い目覚ましset!!


珍しく勝手に目が覚めて時計を見たら10:58でした003.gif

ん?10時58分?003.gif

あれれー1限て10時50分に終わるんじゃなかったっけ015.gif

要はやっちまったってことです049.gif049.gif

おかげで今日は日曜日!やったぜ!053.gif


かぁさぁはぁらぁ
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-10-27 01:22 | 部員ネタ | Comments(0)
2010年 10月 22日

整備中

いつになく真剣です。
c0109432_192371.jpg


石田
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-10-22 01:09 | 部員ネタ | Comments(0)
2010年 10月 21日

事件です!

豊住の携帯がセパレート!!

笠原が豊住とじゃれてたら・・・こんなことになりました。

記念に2枚
c0109432_2355542.jpg

c0109432_2351989.jpg

[PR]

by chuo_bicycle | 2010-10-21 23:08 | 部員ネタ | Comments(0)