カテゴリ:部員ネタ( 217 )


2011年 08月 25日

今日の夕飯

今日は自分で自炊する気力がなかったので全アマチャンプにご飯を作ってもらいました!!!(´∀`)

やはりチャンピオンの作る料理は絶品!(●>v<●)

チャリのセンスだけではなく料理のセンスもありです( ̄ー+ ̄)ニカッ!
c0109432_2227461.jpg


緑川クン…明日からも…お願い…します(リアル)笑

おまけ
トヨミネーター出現しました(爆)
c0109432_22361155.jpg


以上、1年のやらかしこと山本が更新しました。。。
[PR]

by chuo_bicycle | 2011-08-25 22:37 | 部員ネタ | Comments(0)
2011年 07月 23日

ボクの布団が…(笑)

深田さんと北川さんに布団占領されましたwww
c0109432_18243788.jpg


しがみついちゃってますw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
c0109432_18275680.jpg


最後にスマートフォンを自慢する深田さんのどや顔ヾ(´ー`)θ∩
c0109432_1832699.jpg


今日もナンペイ寮は平和ですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

やまもと しゅん
[PR]

by chuo_bicycle | 2011-07-23 18:40 | 部員ネタ | Comments(0)
2011年 07月 13日

テスト前、、、なのに

こんにちは
東京は節電一色で、本当に暑いです。

クーラー大嫌いの私 F も、さすがの暑さにとろけています。。。



さてさて、ブログの更新が滞り申し訳ありません
寮のネットがつながらないんです!汗

昨年までは、ネット負かが原因と予測もしやすかったのですが、、、
今回は分かりません!

みんなの単位と快適生活を守るべく
主務:豊住が奔走しています

しばし、お待ちください!





で、なんで更新できたかですか?
F は、今期○回目の授業に出席したついでに
学校でUPしてみました!!



暑さも厳しいですが
ご自愛ください。謹んで、暑中見舞い申し上げます。   えふ
[PR]

by chuo_bicycle | 2011-07-13 13:36 | 部員ネタ | Comments(0)
2011年 06月 17日

ホリ・ジャイアント!!!


ボクの新車!?(笑)を紹介したいと思います!!!

ジャーンッ( ̄ー ̄)ニヤリッ
c0109432_23473896.jpg

マジでかっちょよくないすか!
スローピングがなんとも…まさに美の極み…(大笑)

デュラで組んだ場合はこうなります↓
c0109432_23544263.jpg

やっぱスラムのほうがイイ(笑)

短い間だったがお世話になったS3…(汗)
c0109432_235771.jpg



フレームを貸してくださった堀内さん、ほとんど一人でパーツを移植してくださった豊住さん、本当にありがとうございました!!!

今度、ごはんおごります!(多分)笑


Shun Yamamoto
[PR]

by chuo_bicycle | 2011-06-17 00:04 | 部員ネタ | Comments(0)
2011年 05月 22日

最近…

ブログ当番まわってきました
1年の山本がお送りしたいと思います

最近は…

毎日レポートと課題に追われています\(゜ロ\)(/ロ゜)/

レポートは何とかネットを駆使して完成させることができるのですが、

課題は無理。。。

だって聞かれている問題の意味すら分からないから

まずは日本語の勉強しなきゃ。違うかっ!!笑

とりあえず今日は明日の経営学のプレゼンのレポートでも仕上げたいと思います。

あー明日の経営学休講になんねーかなぁ~(>_<)汗


おまけ
今年のジロも移動を含めてめちゃくちゃ。。レース中に突然コースを20km短縮by14ステージ。。。
c0109432_1814873.jpg


やぁまぁもぉとぉ
[PR]

by chuo_bicycle | 2011-05-22 18:05 | 部員ネタ | Comments(0)
2011年 04月 14日

豊住の苦悩

豊住は、最近顔色が良くないです。
豊住は、最近あまり寝ていません。
豊住は、最近少し電卓の扱いが上手くなりました。

なぜなら
豊住は、最近正式に主務になったからです。


昨年、私Fはマネージャーから帳簿を引き継ぎましたが、
学校で怒られ、すべて計算しなおし、なんだかんだで大変な思いをしました。

豊住君も苦しんでいました。(領収書を貯金しすぎたようです)
仕方がないので、手伝ってみました。
久しぶりに見る帳簿はちょっぴり懐かしかったです。が、9月からの領収書が溜まりにたまっていて閉口しました。
もう少し、早めに手をつけましょう(笑


c0109432_10592611.jpg




みんなで主将や主務を支えていきましょう。
そういうことができるチームは、真に強いチームになれると思います。



早く就活を終わらせたい F


P.S. 今週末より、ついに試合が始まります。
    応援、よろしくお願いいたします。
[PR]

by chuo_bicycle | 2011-04-14 11:11 | 部員ネタ | Comments(0)
2011年 04月 06日

自転車競技とわ!

こんにちは~最近は学校で新入生の歓迎が行われていますね011.gifで、今日は自転車競技の紹介と行きます!
c0109432_201317.jpg

この写真はロード競技と言って、普通の道路を閉鎖して行われるレースであります!距離は100~200㌔ぐらいです047.gif選手はいろいろな作戦を考えて走らなくてはならないので大変です!
c0109432_2044558.jpg

次に競輪場内で行われる競技をトラック競技といいます!これは様々な形式のレースがあり選手をまじかで見れるのでかなり楽しいものです003.gif
これは4人でつながって走る団体種目の競技で花の種目かもしれません!
とりあえず目の前を通過するものが自転車とは思えないので、日常離れしてるのでスリリングなスポーツです041.gif
一回を試合会場に足を運ぶのも良いかもです!
c0109432_2075761.jpg

お・ま・け 個人TT

FROM 北ちゃん
[PR]

by chuo_bicycle | 2011-04-06 20:08 | 部員ネタ | Comments(0)
2011年 04月 01日

31の日

  今日は31の日ということで、楽しみにしながらアイス買いに行って来ました018.gif

行ったら店はしまってました。ショックです007.gif


  電力不足の影響で早く閉まってる可能性があるの忘れてました。


  まあこんな時なのでしょうがないです。みんな協力して節電しましょう。



         グンジ
[PR]

by chuo_bicycle | 2011-04-01 00:01 | 部員ネタ | Comments(0)
2011年 03月 31日

トラック紹介

Hello~ I’m doin well these days!
Now I’m gona intoroduce some track cycle bikes! Show time011.gif
c0109432_1744148.jpg
 
こいつは日本で一番使われているフレームと思われるANCHOR PHM9!!
c0109432_17453259.jpg

進化するとこうなります! NEW FRAME031.gif
c0109432_174811.jpg

次は日本のBOMAってやつです! かなりシャープな感じのフレームですYO030.gif
c0109432_17492856.jpg

そしてこれは台湾のGIANT。唯一のアルミフレームです!頑張りま~す035.gif
c0109432_17511058.jpg

もうひとつの有名どころのテシュナーでござる004.gif
c0109432_1753463.jpg

最後は岩井商会のガンウェルどっかのぱくりらしい009.gif
So dats all for 2day!
C u at next time019.gif
[PR]

by chuo_bicycle | 2011-03-31 17:55 | 部員ネタ | Comments(0)
2011年 03月 13日

本日のなんぺい!

c0109432_2045770.jpg


今日は飯を食べに、すきやにいきました!011.gif

そこで帰りの公園にて、豊住さんが、川にちゃりを突っ込みました!たのしんでました#

っもうひとつは八田が物まね大王であるのが判明しました@ナンペイ寮030.gif
c0109432_20245242.jpg


まあ誰の真似でしょう???026.gif

kitakita
[PR]

by chuo_bicycle | 2011-03-13 20:25 | 部員ネタ | Comments(0)