Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:部員ネタ( 217 )


2012年 12月 11日

プライベートでの更新は初です!

こんにちは、プライベートでは初更新の金内です。


wiiuが発売されましたね。それからは知りませんが(笑)


最近は寒さが本格化して毎朝拷問です
福島の寒さに慣れて東京を甘く見ていたら


そうでもないと(笑)




そしていよいよ今週の土曜日に納会があります!

今年も終わりに近づいていますね。



なんといっても納会後の大掃除が控えているということで、

一年生は全員鬱状態です!!(酔犬)


しかし毎年やってきていることなので、頑張って耐えることしかできません(笑)

残りわずか気を引き締めていきたいと思います!


金内
[PR]

by chuo_bicycle | 2012-12-11 11:57 | 部員ネタ | Comments(0)
2012年 12月 09日

トレセン

どうも、こんばんわ。なんだかんだで初ブログ更新のクロセです。

今日は、最近僕が肉体改造のためによく使用するトレセンについて書こうと思います(^O^)

最初僕たちが入寮したとき、トレセンはめっちゃくちゃ汚かったです。
土足はオッケーだったし、壁もボロボロでした(萎)
c0109432_2364190.jpg


こんな感じでした。(ちなみに左が入寮して間もないシュン、右がロン毛時代の八田です)

でも今は違います!
ちょっと前に風呂場と一緒に見違えるくらい綺麗になりました!
c0109432_2310382.jpg


もちろん土足は禁止で、床はピカピカ、壁も真っ白、よくわからない筋トレ器具も増えて完璧になりました\(^o^)/

これのおかげもあって今年は去年以上に筋トレの調子がいいので、来年こそは人生初の力こぶをだしてやります!
短いですがこれで終わります!

以上クロセでした(´ー`)/
[PR]

by chuo_bicycle | 2012-12-09 23:19 | 部員ネタ | Comments(0)
2012年 12月 05日

日に日に寒さがましてますね

こんにちは!
 
12月に入って、寒くて眠くて、目覚めがわるいです・・・
そんな朝に、最近自分は目をさまさせることを含めて、朝起きてすぐ使ってるものがあります!
c0109432_22345764.jpg

リステリンです!

これを使うとスッキリするし、眠気も覚めます!
是非使ってみて下さい(^^)/

初めて使うとスースーしすぎてちょっと口の中が痛いかもしれません^^;

以上 八田が更新しました
[PR]

by chuo_bicycle | 2012-12-05 22:44 | 部員ネタ | Comments(0)
2012年 11月 29日

部ログ当番復活

とうとうブログ当番が復活しました。

という訳で更新しまーすw

特にネタもないので今日の練習でも書くとします。

コースは大垂水峠~和田峠~町田。
とりあえず大垂水峠まではイーブンペースで脚回して、勾配がきつくなるところから頂上まで350w固定で上る。心拍数もMAX196とかなりあがたー。次の和田峠はワット心拍は気にせずイーブンで。最後に町田のもがきポイントで7秒くらい?もがいておわり。MAX1050W。弱すぎワロタwwwww

ロードの後は筋トレ+縄跳び。。。
縄跳び普通に飛んでただけでふくらはぎ攣ってひとりトレセンで悶えて今日の練習は終了。

明日からは日曜の試合考えて強度も距離もさげようと思う。

最後にめもりーうp
c0109432_035693.jpg


やまもと しゅん
[PR]

by chuo_bicycle | 2012-11-29 23:59 | 部員ネタ | Comments(0)
2012年 11月 27日

髪を切った・・だけ

こんにちは。

今日は髪がもっさーりしてたのでちょちょっと切りました023.gif
直毛の人は大変なんですよ。


で、最近寒いから体が動かないです。

だからCHUCKをみて(さらにはクリスティン・クルックという女優)にはまったこのごろ。

ノースリバー(北さん)
[PR]

by chuo_bicycle | 2012-11-27 21:29 | 部員ネタ | Comments(0)
2012年 11月 09日

お久しぶりです

こんばんは
昨日髪の毛を切ってさっぱりしたGreenRiverです。

南平駅の隣の駅の名前は平山城址公園駅です。
この「平山城址公園」が気になって仕方ない私は、
おとといその公園に行ってまいりました。
これがその公園の近くからの景色です。

c0109432_2222637.jpg


日野市を一望できるのです。最高です!!!
皆さんも是非足を運んでみてください。
ちなみに、駅から公園まではそんなに近くないです(笑)

ではまた029.gif
Shunichi Midorikawa
[PR]

by chuo_bicycle | 2012-11-09 22:41 | 部員ネタ | Comments(0)
2012年 04月 12日

集合ーー

今日は集合写真を撮りました。
c0109432_223296.jpg

一人なんか寝てるのが左にいます。
今年はこのメンバーで行きたいと思います。029.gif
よろしくっす!!
[PR]

by chuo_bicycle | 2012-04-12 22:04 | 部員ネタ | Comments(0)
2011年 11月 19日

とある練習日!

c0109432_20463119.jpg

変なのが1人;;
いますね・・・
名前は知りません。
最近はSPYAIR聞くのが趣味の人物が更新しました。@B118
[PR]

by chuo_bicycle | 2011-11-19 20:46 | 部員ネタ | Comments(1)
2011年 10月 01日

秋になりましたね

c0109432_1236555.jpg

allo- 久しぶりに更新します。 上の写真はミニ合宿行くときの車のなかです。
ピストに乗ってる妄想をしてるかわいそうな子です。ww
ま、新人戦や関東組が国体に向けての合宿なわけなんですが、そんななか、
c0109432_12404436.jpg

????一人だけ兵庫からの?君がJapan面してます。・・・・ No Commentで
c0109432_12462163.jpg

最後はMY・DOG The日本犬! Luv ya xoxo
So c ya nxt time! 
Produced by Akito Author Kitagawa
[PR]

by chuo_bicycle | 2011-10-01 12:48 | 部員ネタ | Comments(1)
2011年 09月 11日

64

こんばんは山下です026.gif

みんな合宿や試合で地元に帰っているため寮に残っているのは=数人です

数人(4人くらい)でできる物と言えば・・・・そう任天堂64です049.gif

そして今自転車競技部では大乱闘スマッシュブラザーズの白熱した順位決定戦が行われています
単独で首位をkeepしているのはそう 飯野のファルコンか山下のカービーです072.gif

暫定   1位 飯野 ファルコン  こいつ動きが早い
      2位 落合 カービー   下蹴りにかなう者はいない
      3位 黒瀬 ネス      サンダー攻撃を狙っている
      4位 笠原 ファルコン  要領がいい
      5位 野村 フォックス   動きが早い
      6位 池野 ピカチュウ  雷攻撃が好き
      7位 藤森 フォックス   たまに覚醒する
      8位 八田 サムス    ほぼカモ状態 

 場外 野口 ドンキー   64のセンスは皆無

大乱闘が強くなければ、寮では生きてはいけないのである 
    
 
以上 暇更新でした
[PR]

by chuo_bicycle | 2011-09-11 22:14 | 部員ネタ | Comments(0)