Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:選手紹介3年生( 4 )


2014年 05月 30日

3年の栗本です。

3年の栗本です。文武両道目指して頑張ります。今年も宜しくお願い致します。
[PR]

by chuo_bicycle | 2014-05-30 00:12 | 選手紹介3年生 | Comments(0)
2014年 03月 29日

一級修羅場建築士

こんにちは!

c0109432_18230382.jpg
無事3年になった?法学部法律学科の伊藤邦和です!
*出身 東京 昭和第一学園
*種目 1KmTT
*趣味 運転(車・バイク)・昼寝・整備・・・etc

なんと出身は東京!しかも日野市!!地元ですw
というか実家まで800メートルなんで歩いて帰れます笑
この近さなのに寮に入っているのが不思議でたまりません笑

そして最近はとある先輩により夜中に自転車を組み始めたりカッティングシート貼ったり真夜中に○梨県に呼び出されたりなどわけの分からないことばっかりしています^^;
そのおかげで自転車より車やバイクに乗ってる時間のほうが多いですwww
嘘です^^
ちゃんと自転車乗ってます!


今年こそは必ず結果を出したいと思います!
応援よろしくお願いします!!

PS.新しい部車一番に運転しちゃったぜ(≧▽≦)




[PR]

by chuo_bicycle | 2014-03-29 19:08 | 選手紹介3年生 | Comments(0)
2014年 03月 19日

3年の金内です

こんにちは

本年度、主務を務めさせていただいている
金内一行 です。

福島県立白河実業高校の出身で経済学部経済学科3年になります。
よろしくお願いします。

大学にはロード選手として入って、今までロードを主に走ってきました。
が、今年から短距離種目を主に走っていきたいと考えています。
短距離種目でもケイリン、スプリントでインカレを目指したいです。

趣味:体を動かすこと、競馬観戦、音楽鑑賞
最近はウエイトトレーニングも趣味化してきました。

好きな有名人:松岡修造
好きな食べ物:『白河』ラーメン、寿司
好きなアーティスト:三代目JSB、なおといんてぃらいみ

あっと言う間に3年生になりました。この調子でいくとあっと言う間に大学生活が終わってしまうので、後悔の無い日々を過ごして行きたいと思います。また4年での卒業も確実なものにしていきたいです。

どうかよろしくお願いします。
[PR]

by chuo_bicycle | 2014-03-19 17:15 | 選手紹介3年生 | Comments(0)
2010年 03月 27日

かっこいいの★

c0109432_20535280.jpg

どうも飯野智行です★上の写真は江ノ島。
出身:群馬県前橋工業高校
種目:中長距離  ポイントレース・クリテリウムがしやすい072.gif
趣味:球技・ウィレ・パワプロ
特技:日焼け
日焼け仲間:荻原さん・豊住
飯仲間:落合・郡司


072.gif目標072.gif
今年は練習して顔以外真っ黒にして気迫をつける。

俺もついに3年です。部屋が下になれたのがうれしい。
後輩たちと先輩とともにインカレ総合優勝してみせます。
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-03-27 20:50 | 選手紹介3年生 | Comments(0)