Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:選手紹介1年生( 20 )


2012年 04月 05日

一意専心!!

c0109432_11564715.jpg


はじめましてこんにちは!
福岡県祐誠高校から参りました
神開一輝です!
よろしくお願いします003.gif


今回中央大学に入学また、自転車競技部に入部でき大変光栄です!
一意専心で頑張りたいと思います!

高校時代は、主に中、長距離を走っていました!
大学では、ロードのほうに力を入れたいと思います!
機会があれば短距離も走ってみたいです!

自分は、強くありませんが、強い同級生偉大な先輩方に追いつき追い抜けるように
地道にやっていきたいと思います!

これからよろしくお願いします006.gif
[PR]

by chuo_bicycle | 2012-04-05 12:13 | 選手紹介1年生 | Comments(0)
2012年 04月 05日

はじめまして!

c0109432_1121913.jpg

はじめまして!

福島県立白河実業高校から参りました

経済学部経済学科の金内一行です!

よく間違われますが名前はいっこうと読みます!

高校時代は中長距離で、4km速度やスクラッチ、ロードを走っていました017.gif

目標は1年からインカレのトラック、ロードのレギュラーになり、すこしでも総合優勝に貢献できるようになることです!

また2年生に同福島、全アマチャンプの緑川竣一さんという素晴らしい先輩がいらっしゃるので、いつか追い越せるように頑張ります017.gif

宜しくお願いします001.gif
[PR]

by chuo_bicycle | 2012-04-05 11:48 | 選手紹介1年生 | Comments(0)
2012年 04月 04日

よろしくお願いします!

はじめまして!
c0109432_16553147.jpg

 
千葉県から来ました栗本尚宗です

千葉県立柏井高等学校出身です

高校生の時は、一キロメートルTTなど、短距離種目を走ってきました!

一年からレギュラーを取って、活躍出来るように、誠心誠意頑張っていこうと思ってます!


宜しくお願いします!
[PR]

by chuo_bicycle | 2012-04-04 17:26 | 選手紹介1年生 | Comments(0)
2011年 03月 17日

宮一貴です!

c0109432_23322941.jpg

大阪生まれ尼崎育ち
書きぞめの言葉は「挑戦」
本年度 中央大学法学部政治学科に入学する
宮一貴です!

好きな食べ物はバナナ!
高校時代は毎日お弁当に持って行ってました(ホントですよ!)

自分は一般入試での合格で大学に入りました
まずは同期や先輩に追いつき
そして いつか追い越せるように頑張ります!!

こんな自分ですがファンになってくれたら嬉しいです(笑)
応援よろしくお願いします!!
[PR]

by chuo_bicycle | 2011-03-17 23:54 | 選手紹介1年生 | Comments(0)
2011年 03月 17日

ガリガリ君参上!!!!!

c0109432_2374331.jpg


山梨県立甲府工業出身の山本 隼です!

高校時代は主にポイントとロードを走ってきました。

大学ではロードに力をいれていきたいと思います。

中央大学のインカレ総合優勝に貢献できるように日々努力していきたいと思います!
[PR]

by chuo_bicycle | 2011-03-17 23:31 | 選手紹介1年生 | Comments(0)
2011年 03月 15日

はじめまして!

c0109432_0215643.jpg


法学部法律学科の緑川竣一です。

出身は福島県の学校法人石川高等学校です。

高校時代はスクラッチを走ることが多かったのですが、大学では短距離の種目にも挑戦してみたいなと思っています。

スポーツ観戦が好きで特に駅伝が好きなので、箱根駅伝などで有名な中央大学に入学することができて少し興奮しています。

インカレでの総合優勝に貢献できるように精いっぱい頑張りたいと思います。

どうぞよろしくお願いします!
[PR]

by chuo_bicycle | 2011-03-15 00:24 | 選手紹介1年生 | Comments(0)
2011年 03月 14日

鳥取から来た八田です!

c0109432_23381621.jpg

出身高校は倉吉西高校です。あまり有名ではないです。
高校の時の種目は主に1㎞TTと個人追い抜きをしていました。
大学では個人種目はTTをもっと早く走れるようになりたいです。目標は1㎞TTをまず1分6秒台出せる選手になりたいです。
インカレ総合優勝に貢献できる選手になる為に先輩方についていき日々精進します!! 

ロード苦手です・・・・

趣味は様々ですが、映画が好きです!

田舎者なので交通量の多さにすごく驚きます。

よろしくお願いします!!
[PR]

by chuo_bicycle | 2011-03-14 23:59 | 選手紹介1年生 | Comments(0)
2011年 03月 13日

岡山の黒瀬です!

c0109432_1958215.jpg


高校の時はおもに個人追い抜きと団体追い抜きを走ってました。

大学では特に団体追い抜きに力を入れて日本記録を塗り替えたいと思います!

見た目は大学生っぽくないので中大に中学生がいると思ったらぜひ声をかけてくださいww


それではこれからよろしくお願いします。
[PR]

by chuo_bicycle | 2011-03-13 19:59 | 選手紹介1年生 | Comments(0)
2010年 05月 13日

おはようございまーす☆


兵庫県から来ました池野健太です!!



池野健太です!!


名前覚えてもらえない事が多いんでんで2回言いました。笑



出身高校は三田学園高校です。

高校時代は主に1kmT.Tを走っていました。

大学では1kmT.Tだけでなくケイリンやスプリントにも挑戦したいです。


今年の目標はもちろん・・・

インカレ総合優勝です!!!

中央大学の総合優勝に少しでも貢献できるよう全力を尽くします!


個人の目標は1kmT.T 1分6秒台、全国大会表彰台です!



座右の銘は初志貫徹です。

初心を忘れず努力し、

今の自分よりもっともっと存在の大きく、強い選手になります!!



中大のジャージ着てやたら関西弁しゃべっとるやつがいたら、

それは間違いなく僕、池野なんでよろしくお願いしまーす!\(^o^)/
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-05-13 20:38 | 選手紹介1年生 | Comments(0)
2010年 03月 28日

!!野口 裕生です!!

みなさん、はじめまして今年歴史ある中央大学に入学する事になり、また自転車競技部にも入部させていただくことになりました野口裕生です。

c0109432_21393723.jpg

プロフィール

出身  熊本県(市街地以外はかなり田舎なところです)

出身校  九州学院高校(スポーツがかなり盛んで僕の同級生は中央大学に3人もいます、また一番有名なのは陸上の100メートルでおなじみの末續慎吾選手とかが先輩です)

得意な種目は  1㎞TT、 個人追い抜き、スクラッチ、ポイント、ロード、とかいろいろです。正直何でも走れと言われたら何でも走れます。高校ではおもに個人追い抜き、1㎞、ロード、ポイントなどなどでした。大学では色んな種目に挑戦してトラックのタイム競技では4年間では学連記録を更新していきたいと思います、また優しくて強い先輩方と心を一つにしてインカレ総合優勝目指してがんばって行きたいと思います。

また高校3年間あっという間だったので大学生活は有意義にすごしたいとおもいます。


あと知っている人もいるかも知れませんがいちよ言っとくと3年生にも同じ苗字の野口って人がいますが顔も似てなく、体型も全くちがいますが兄弟なんです。
兄弟の野口コンビでがんばっていきます。
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-03-28 22:43 | 選手紹介1年生 | Comments(0)