カテゴリ:選手紹介1年生( 20 )


2017年 03月 27日

自己紹介

こんにちは

春から中央大学に入学します水野槙人です。
福島県学校法人石川高等学校出身、文学部人文社会学科です。
種目はロードレースなどの長距離を専門としています。

よろしくお願いします!

私は同じ高校出身である4年の 橋本壮史さん や、前前前主将で現在コーチとしてご尽力いただいている 緑川俊一さん に憧れ中央大学への入学をしました。

入寮し、初めての寮生活でまだ慣れない事もありますがなんとか楽しく充実した毎日を過ごしております。

目標はインカレ総合優勝、個人ロード優勝です
c0109432_19522627.jpg


好きなこと:読書・映画・遊戯王

好きな言葉:STAY FOOL,STAY COOL,THAT′ROCK

好きな食べ物:ギョーザ、麻婆豆腐、ラーメン

こんな私ですがこれから4年間、チーム、サポートや応援してくださる方々の為精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします。



[PR]

by chuo_bicycle | 2017-03-27 19:51 | 選手紹介1年生 | Comments(0)
2017年 03月 27日

自己紹介

こんにちわ
春から、中央大学 法学部 法律学科に入学します、東矢 圭吾です。出身は、熊本市立千原台高校です。脚質は短距離、専門種目はケイリンです。よろしくお願いします。
好きな食べ物はハヤシライス、エビチリです。
大学では、インカレのケイリン優勝と学校の総合優勝を目標に頑張っていこうと思います。
応援よろしくお願いします。

[PR]

by chuo_bicycle | 2017-03-27 19:49 | 選手紹介1年生 | Comments(0)
2016年 04月 18日

新入生の金田 優作です

こんにちは。鳥取県立倉吉総合産業高等学校から来ました金田 優作です。
一昨年卒業された八田憲先輩、現在4年生の佐伯亮輔先輩、同期の山根将太と同じ鳥取県出身です。
c0109432_15501439.jpg


ポイントレースやスクラッチレースなど競走種目を得意としています。
皆強い人ばかりですが負けないように頑張っていこうと思います。
4年間よろしくお願いします。
c0109432_15504644.jpg

<好きな食べ物>醤油ラーメン、スイーツ系、長崎国体の時に食べたうに丼
<好きなアーティスト>ももいろクローバーZ
c0109432_15511290.jpg
[PR]

by chuo_bicycle | 2016-04-18 15:56 | 選手紹介1年生 | Comments(0)
2016年 04月 18日

はじめまして

皆様、こんにちは、こんばんわ、おはようございます。
山根将太です。
佐伯先輩の後輩となります鳥取県立倉吉西高等学校出身です。
短距離です
専門種目というのは特にないですが、一キロTT、スプリント、ケイリンはほどよくこなせると自分では思っております。
同期がめちゃくちゃ強いのでおいていかれないように頑張ります。
c0109432_14141449.jpg
よろしくお願いします。

[PR]

by chuo_bicycle | 2016-04-18 13:53 | 選手紹介1年生 | Comments(0)
2016年 04月 07日

新入生の今村です!

こんにちは!

春から中央大学に入学しました
法学部法律学科の今村駿介です017.gif
c0109432_13300731.jpg

福岡県祐誠高校出身、この春卒業された神開大先輩、原井大先輩の後輩です!
中央大学の赤ジャージに憧れて入学を決意しました!
c0109432_13210522.jpg

寮にもなれ、
優しく面白い先輩方達と
インカレに向けて頑張っていこうと思います!
c0109432_13525405.jpg

僕の目標は、総合、個人、団体4連覇です!
また個人の目標として、今年はJr.世界選手権で金メダルを取ることです!049.gif
世界で勝てる選手を目指して頑張ります!
応援宜しくお願いします!!


よく聞く歌手 EXILE Mr.Children
好きな選手 ブラッドリー ウィギンズ
好きな言葉 克己の工夫は一呼吸の間にあり




[PR]

by chuo_bicycle | 2016-04-07 13:05 | 選手紹介1年生 | Comments(0)
2015年 03月 18日

自己紹介

c0109432_17343324.jpg
こんにちは! はじめまして! 
茨城県立取手第一高等学校から来ました、経済学部 国際経済学科 新一年の 直井駿太 です!

高校時代から中長距離を得意としていて、大学では特に個人追い抜き、団体追い抜き、ロードで活躍したいと思っています!


*趣味* 買い物(ファッションが主です!) 音楽(R&B・HIP HOP・EDMなどです。邦楽はあまり知りません。)

*特技* サッカー(サッカー歴有)

*好きな食べ物* 麻婆豆腐、イタリアン

*嫌いな食べ物* なす(何があっても絶対食べません)

*好きなタイプ* 純清楚ではなく、ちょっとギャルいくらい。人物で言ったら根本弥生ちゃん。(エスカワのモデルです。ファン歴7年目となりました。ニアミスばかりで悲しいです。)

*書き初めの文字* 「律」(大学では、自律して文にも武にも励みたいと思っています。)

基本的に来る者拒まず去る者追わずの性格です。人見知りはしませんが、人はよく見ます。
小難しいとよく言われます。笑

多趣味で、色々手を出します。どれもそれなりにはできますが、所詮それなりです。



インカレ総合優勝目指して頑張ります!
4年間これからよろしくお願いします!


[PR]

by chuo_bicycle | 2015-03-18 17:41 | 選手紹介1年生 | Comments(0)
2014年 06月 06日

兵庫県から来ました、濱田直之です。

はじめまして。経済学部経済学科新1年生の濱田直之と申します。
c0109432_036288.jpg


出身校は今年卒業された池野大先輩と同じ兵庫県の三田学園高校です!!

関西から関東へ文化の違う土地で右も左も分かりませんでしたが、先輩達が優しくしてくださるので、今では楽しい寮生活をおくることができています。

種目はスプリントで、高校の時は、インターハイ6位、国体7位にならせていただきました。

目標はスプリントで日本一になることです!!

また、趣味は激しめの音楽をきくことで、最近では洋楽にもはまっています!!

特技は逆立ちができます!!



これから、自転車はもちろん勉強の方も精進していきたいと思います。

4年間よろしくお願い致します。
[PR]

by chuo_bicycle | 2014-06-06 00:38 | 選手紹介1年生 | Comments(0)
2014年 06月 06日

福岡から来ました原井博斗です。

c0109432_0171583.jpg


初めまして、法学部法律学科新1年の原井博斗と申します。

出身校は福岡県私立祐誠高校で神開大先輩の後輩です。


生年月日 12月9日 射手座 O型

趣味 映画鑑賞 ショッピング ゲーム スポーツ全般

好きな食べ物、焼き鳥、寿司、フルーツ、お母さんが作る手料理!

好きな言葉 為せば成る為さねばならぬ何事も

東京に住むのも寮生活も始めてで戸惑うこともありますが、とてもいい経験をしています。

高校のころの種目は4km速度競争、ポイントレース、チームパーシュートなど中距離種目を主に走っていました。

大学ではポイントレースやチームパーシュートでインカレ優勝できるように日々練習に取り組んでいます。

団体種目が好きでチームパーシュートを走っているときが楽しいです。

勉強は苦手ですが文武両道目指して頑張ります。

どうかよろしくお願いします。
[PR]

by chuo_bicycle | 2014-06-06 00:22 | 選手紹介1年生 | Comments(0)
2012年 04月 30日

どうも1キロのスペシャリストです(`・ω・´)vイェイ!

私立昭和第一学園から参りました伊藤邦和です。

c0109432_22523210.jpg


高校時代は1kmTTと団抜きを走っていました。
ちなみにガチムチ伝説おおいです。
大学でも1kmTTをメインにがんばっていきたいと思います。

そろそろ日本から世界へ羽ばたきます!!!!!!!!!

とりあえずは…彼女ほしいっす!めちゃほしいっす!
でも…彼女より山本先輩がほしいかも…♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


最後に一言、、、山本先輩はぼくのものO(≧∇≦)O イエイ!!
[PR]

by chuo_bicycle | 2012-04-30 23:11 | 選手紹介1年生 | Comments(0)
2012年 04月 24日

はじめまして

c0109432_2215986.jpg


更新遅くなりました!!!


三重県立朝明高校から参りました
高士拓也です!!!


高校時代は中長距離種目を
走っていました。


目標は大学チャンピオンに 
なることです。


これから宜しくお願いします。
[PR]

by chuo_bicycle | 2012-04-24 22:21 | 選手紹介1年生 | Comments(0)