Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:石田のビデオ館( 5 )


2010年 09月 07日

インカレ動画集

皆さん、こんばんにちわ。

待ってくれていた方も、そうでない方も、久しぶりにレース動画をあげます。

チームロードなどほとんどビデオを撮ることができなかったので今までアップロードできませんでした。

なお、ネット環境がよければすべてフルハイビジョンのままなので高画質でみてください。

ではどうぞ↓↓

長江さんの愛犬ラヴィが応援に来てくれました。










































おまけ










[PR]

by chuo_bicycle | 2010-09-07 00:46 | 石田のビデオ館 | Comments(3)
2010年 06月 12日

長野 美麻地区個人ロードレース

6月6日に行われrた個人ロードの動画をアップします。
ラストに近づくに従って興奮のあまりカメラがみられたようなものじゃなくなりますが、どうぞ最後までみてくれるとうれしいです。












[PR]

by chuo_bicycle | 2010-06-12 22:48 | 石田のビデオ館 | Comments(1)
2010年 05月 25日

東日本in境川

また動画載せます。

今回一番驚いたことは、やっぱり北川君の底力!!
レースで使えないような軽いギアで1km走ったり、ポイント走ったりとしたわけですが、強かった!
今度はちゃんとしたギアを付けよう。

動画にはゲストも映っています。
ぶれている動画は落合が撮りました。センスの無さがあふれ出ていますね・・・





過去動画は一番下の「石田のビデオ館」をクリック
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-05-25 01:31 | 石田のビデオ館 | Comments(0)
2010年 05月 06日

ゴールデンバンク合宿

福島県泉崎で行われましたゴールデン合宿の映像を載せますので見ていただけるとありがたいです。

合宿中の私生活なども少し入ってます。

添田監督には大変お世話になりました。またヘッドコーチの佐藤先輩、ストレングスコーチの落合さん、佐藤先輩の専門学校の後輩である金本さんにもきていただいて体のケアをしていただきました。

そして今回はサブコーチの高島コーチとOBの小林先輩も参加し、合宿の手伝いをしていただきました。
おかげさまで内容の濃いいい合宿ができました。ありがとうございました。

過去の動画はページ一番下のカデゴリー>石田のビデオ館>でみれます。





[PR]

by chuo_bicycle | 2010-05-06 14:24 | 石田のビデオ館 | Comments(0)
2010年 04月 23日

2010年四月四日西武園記録会

遅くなりましたが記録会の動画をアップします。

撮れていない人、途中からや手ぶれなど見にくいものもありますが、温かい目で見てやってください。

ちょっと画質が悪いですが次の大会ではもっといい画質で変換しますのでご了承ください。













池野の一キロの終わった後の死にかけの様子です。この後笑えない状態だったので撮影をやめました。
ちゃんと救護にいきましたよ?







[PR]

by chuo_bicycle | 2010-04-23 01:50 | 石田のビデオ館 | Comments(1)