カテゴリ:マネージャー( 17 )


2009年 10月 19日

こんにちは

マネージャー渡辺と小林です!!

ブログに登場するのは久しぶりです^^

最近就活に目覚めました!!
不況に負けないで頑張ります。

今日は二人で帳簿をやりました。私たちは経理関係には向いていないのかもしれません。。。

来週もめげずにがんばります。
[PR]

by chuo_bicycle | 2009-10-19 20:25 | マネージャー | Comments(0)
2009年 05月 18日

藤野友絵です。

4月からマネージャーとして入部した
経済学部2年の藤野友絵です。
出身は埼玉の羽生市です。
好きな食べ物はブロッコリーです。
まだまだわからないことだらけですが
よろしくお願いします。
[PR]

by chuo_bicycle | 2009-05-18 19:38 | マネージャー | Comments(0)
2009年 02月 09日

新マネの桑原です

マネージャー1年の桑原知美です。

出身:埼玉県深谷市

学部:経済学部公共環境経済学科

生年月日:1989年9月27日

血液型:A型

趣味:寝ること、料理、食べること

好きな食べ物:ハンバーグ、パスタ

嫌いな食べ物:杏仁豆腐(おつまみさんスイマセン;)



 始めたばかりでまだわからないことだらけですが、早く一人前のマネージャーになれるように頑張ります!!!
よろしくお願いします☆  
[PR]

by chuo_bicycle | 2009-02-09 18:27 | マネージャー | Comments(0)
2008年 05月 02日

マネージャーのおつまみです♪

   マネの渡辺 真美です♪
   ☆部内では「おつまみ」というあだ名がほぼ定着しつつあります笑☆

出身: 名古屋生まれの横浜育ち

学部: 文学部人文社会学科フランス語文学文化専攻2年生

趣味: 食べること、寝ること、ダジャレwww

好きな食べ物: 杏仁豆腐(^ω^)(^ω^)大好きだぁ

誕生日: 1988年12月26日

血液型: マイペースО型

性格: マイペース
     楽天的
     意外とサバサバしていますww
     隠れヲタ


\(^o^)/今年の抱負\(^o^)/
去年までは主に選手のサポートを中心にやってきましたが、今年はマネージャー2年目なので…選手が何を必要としているかを常に先を読んで行動し、選手が競技に集中できるような環境を作っていきたいです!!
そして。。。帳簿!!!

チャリ部は私にとって本当に居心地の良い場所だし、選手の頑張ってる姿を見ると全力でサポートしたいって思えます。去年は自転車競技というものを知り、関わっていく中でとてもいい経験ができたと思います。今年はりおちゃそとマネとしてさらに上を目指しま~す!!

あ!夏合宿のために料理のスキルを向上させたいと思いますwww
家庭的目指します!脱ダメ人間!!
                                               おつまみ(´ω`)
[PR]

by chuo_bicycle | 2008-05-02 19:00 | マネージャー | Comments(0)
2008年 05月 01日

こんばんわ!!

もうひとりのマネージャーの小林理央です。
おつまみに続き、私も更新します!!

いよいよ明日からGW合宿がはじまります。
マネにとっては久しぶりの合宿になるので楽しみです♪
バンク班は去年のインカレ合宿と同じく、OBの渡辺耕三郎先輩のおばあちゃんのうちをお借りします。

食事の準備はマネの仕事ですが、若干1名の1年生がうちらの腕を信用していないらしいです。
もう心外ですよ(-_-メ)おいしいごはんつくって見返してやります!!!!


ではでは私も今年の抱負を。
去年はあまりわからないままあっという間に過ぎ去ってしまったので、今年は選手を本当の意味でサポートしていきたいとおもいます!!
そのためにはもっと自転車の勉強しなきゃ…!!
みなさんご指導よろしくおねがいします!!!!

それではいってきます♪りおちゃそでした!
[PR]

by chuo_bicycle | 2008-05-01 23:26 | マネージャー | Comments(0)
2008年 05月 01日

マネの小林です♪

マネージャー2年の小林理央です(´ω`)

学部:文学部人文社会学科社会学専攻

出身:福島県の田舎

生年月日:1988年12月13日。

趣味:特にないけど、とりあえず楽しいことが好き

好きな食べ物:甘いもの

血液型:A型



    
去年はあっという間に過ぎ去ってしまいました!!

初めて自転車競技を間近で見て、とてもかっこいいスポーツだと思ったし、それをマネージャーとしてサポートできることに喜びを感じました。

2年目はもっともっと選手の役にたつため、さらに頑張っていこうと思います!


自転車の知識があまりないため、これからおつまみと一緒に勉強していこうと思います。

皆様ご指導よろしくお願いします。


そしてかわいがってやってください♪笑
[PR]

by chuo_bicycle | 2008-05-01 13:43 | マネージャー | Comments(0)
2008年 04月 28日

何気にお初!?

今週のブログ担当はマネージャーの渡辺真美です♪

何気に自己紹介以外でブログを書くのは初です。

マネージャー関連事ですが。。。
今週は新入生対象のマネージャーの説明会やったり、帳簿をやりました!


4月から始まり途中から本格的にマネージャーに託された部の家計簿的な存在である帳簿…
ようやく完成の目処がたちました(^ω^)(^ω^)

帳簿がきちんと書けていないと学友会から次年度の配分費がおりないので、マネージャーの事務的な仕事の中でも責任重大です
お金の管理は部を運営する上で重要なので2008年の帳簿も頑張りたいです♪

そして私事ですが。。。笑
☆今年の抱負☆
去年は主にサポートしかできなかったけれど今年はマネージャー2年目ということなので選手が競技に集中できるような環境を作っていく!

ということで今年も頑張るので温かく見守ってください(*´▽`*)


                                       BY おつまみ(・ω・)      
[PR]

by chuo_bicycle | 2008-04-28 01:32 | マネージャー | Comments(0)