カテゴリ:NEWS( 53 )


2007年 05月 02日

★釣り★


今日は、学校は終わってから奥原と長○公園に釣りにいきました。。。、。。。www

そして長○公園に行く途中になんと・・・・自分が落車してしまったわけでですよ笑
現場はコンビニの駐車するとこの車止め?でっぱり??みたいなところに意味分からなくつっこんでしまい手に血豆ができてしまいました↓↓
しかも風邪気味、、、、、、最悪です。。

釣りのほうはぜんぜんだめでした。。それはいくまえからわかっていたことでした、


明日からバンク合宿なんで気合いれてがんばりたい★
ちなみに画像は血豆です。。。www
c0109432_0113355.jpg

                           


c0109432_0115774.jpg

ここ叩かれ過ぎだし!!!!マジ釣れん!

1年-オギー
[PR]

by chuo_bicycle | 2007-05-02 20:28 | NEWS | Comments(0)
2007年 04月 30日

GW合宿

今年のGW合宿は!!??
ロード 長野県中央大学春日山荘
トラック 山梨境川

GWはフルで合宿に入ります。シーズンも明けたので集中して各々メニューをこなして行こうと思います。
長野  渡辺(将) 飯塚 山本 川本 長江 石田

山梨  渡辺(耕) 鬼塚 東矢 小川 光永 巴 奥原 荻原
     
[PR]

by chuo_bicycle | 2007-04-30 17:07 | NEWS | Comments(0)
2007年 04月 24日

長野飯山クリテリウム写真

c0109432_0122381.jpg
c0109432_0123221.jpg
c0109432_0124667.jpg
c0109432_0125952.jpg
c0109432_0131296.jpg
c0109432_0132199.jpg
c0109432_0133055.jpg
c0109432_0134010.jpg
c0109432_0134865.jpg

[PR]

by chuo_bicycle | 2007-04-24 00:17 | NEWS | Comments(0)
2007年 04月 20日

中大チャリ部☆マガジン File.1

さぁ、今週から始まりました「中大チャリ部☆マガジン」略して『チュウマガ』!!

第一号ということで今週はいきなり増刊号でお送りしたいと思いますd(>_・ )!

今回は私たち中央大学自転車部の部員らが住んでいる、寮をサクっと紹介しちゃいます。

まず両正面玄関入って右手に見えてきますのが
風呂!
なんですが・・・ここの風呂はちょっと有名でして・・・公表は出来ません。
なんでも某テレビ局が取材しようとしたとかしないとか・・・
少しだけおしえると、シャワーが5つしかありません!!以上です!!マル禁です!!
c0109432_23383694.jpg


ここはラウンジと言いまして、部員が食事したりするところですね。今も晩飯を食べている人がちやほら。
ミーティングもします。話し合いです。まぁ僕らからしたら、いわいる、憩いの場ですかね~。今日は若干汚いようで(°°;))。。
c0109432_23385241.jpg



次は各部屋を!!と言いたいのですが、みなさんシャイなので取材拒否!!(嘘です。ただ、俺がめんどくさいからです。)
ですので、今回はうちの部屋をチラっとね。
住民は、主務川本・奥原・俺の三人ベアー。
こちらも今日は散らかっていますね(°°;))。。
最近外の冷蔵庫が臭いと感じるのは俺だけだろうか・・・
いつも川本君は主務の仕事が大変そうです。はやくマネージャーを入れて彼の仕事を軽くしてあげたいですね。

c0109432_23391761.jpg



ちょっと外に出てみましょう。
ここはナンペイの食の商店街。
デイリー・ケイアン・ハルピン!!
コンビ二・とんかつ・中華!!
ここなくなってしまったら、部員にとっては大打撃!!
3つの店も寮がなくなったら大打撃!!?
とにかく毎日と言っていいほどお世話になってます。

こんなとこですかね~。
他にも、食堂とかトレセンとか99とかスタローンとかあるんですが、
今日はこの辺で!!

Adios!!                Present  by  Wataru.
[PR]

by chuo_bicycle | 2007-04-20 21:59 | NEWS | Comments(0)
2007年 04月 09日

新入生歓迎会

7日に新入生歓迎会が行われました。場所は例年どうり銀座sun-mi高松。馬術部のOBの方が働いています。
そして今回一年生4名無事入学することができました。入学おめでとう!!みんないい子です。(笑) 糞生意気だった一年の頃を思いだしました(””##)先輩達ごめんね。
今年は4名獲得することができましたが、昨年のように2名しか獲れないようなことがあっては絶対にいけません!(中大のいいかげんな所がでたね。)生死に係わります。ので今年の一年生獲得には部員総出で春先から動きました。好い結果が出せたと思います~。一般生ではなくスポーツ推薦で入学したのだからプライドを持って競技に専念してもらいたいです!!これは全員に言えること。自分は何をしたいのか、何をしにきたのか、どうなりたいのか。もう一回新入生になった気持ちで考えたらいいと思います。
今回出席してくれたOBは~ 

伝野監督!  今年も強気でお願いします。
古川先輩!  さらに強気でお願いします。優勝します。
近藤先輩!  いざという時お願いします。
河合部長!  学校の方でお世話になります。宜しくお願いします。
佐藤先輩!  後輩に合わせようとしてくれる姿勢に感謝します。スピーチ短めでお願いします
木元先輩!  チームロード頑張ります。
時田先輩!  ドンドン選手に絡んでやって下さい。お願いします!
知比呂先輩! サポートお願いします!!ガンガン怒ってやって下さい(笑)

ありがとうございました。今年一年宜しくお願いします!!
 
                                部員一同 愛を込めて!?。
[PR]

by chuo_bicycle | 2007-04-09 18:26 | NEWS | Comments(0)
2007年 04月 03日

マネージャー募集☆

現在自転車競技部はマネージャーを募集中です!
日本ではマイナーなスポーツですが、ヨーロッパではサッカーと同じくらいメジャーなスポーツです。
しかも中大はスポーツ推薦入学者がほとんどなのでチームとしての力は強く、試合での応援やサポートのしがいもあります。

たぶん分からない事だらけだと思うので少しでも興味を持っていただけた方は
chuo_bicycle@yahoo.co.jp
までメール下さいm(_ _)m
お待ちしています(^o^) 部員も随時募集しています。
[PR]

by chuo_bicycle | 2007-04-03 18:08 | NEWS | Comments(0)
2007年 03月 27日

四月のレース予定

4月1日  チャレンジサイクルロード  選手 渡辺(将) 飯塚 山本 石田 巴 奥原

4月15日  鹿児島ロード         選手 渡辺(将) 飯塚

四月15日  トラック記録会第1戦 茨城取手競輪場  選手 渡辺(耕)  東矢 小川 光永                                     巴  奥原 荻原 
4月21、22日 学連クリテ 長野飯山  選手  渡辺(将) 渡辺(耕) 飯塚 山本 巴 石田
一日目ポイント制。100分+5周  二日目ゴール勝負。100分+5周

4月28、29日 立命館クリテ 立命館キャンパス内  選手 渡辺(将) 渡辺(耕) 飯塚 山本
予選、決勝、ポイント制。

4月29日   チャレンジザオリンピック  選手 東矢 巴 奥原 荻原

4月28、29日  境川トラック      選手 長江 鬼塚 川本 光永 小川 石田
[PR]

by chuo_bicycle | 2007-03-27 13:32 | NEWS | Comments(0)
2007年 03月 27日

新入生歓迎会

新入生歓迎会を今年も銀座で行います。期日は四月七日です!
新入生は皆良い子たちなので(笑)OBの方奮ってご参加下さいね。
また入学式は四月三日です。宜しく
[PR]

by chuo_bicycle | 2007-03-27 12:50 | NEWS | Comments(0)
2007年 03月 20日

千葉合宿。

今月の12日から20日の約一週間、
毎年恒例の春合宿に行ってきました。

コースは千葉の房総半島中心に走りました。
合宿中は2日ほど雨に降られましたが、事故も無く
充実した、満足した、1週間を送ることができました。

中央大学自転車競技部、いよいよ本格始動です!!!


また合宿中には、河合部長・伝野監督、そして、佐藤一郎先輩に来て頂きました。
有難うございました。


※前1列が新一年生です。TACCONIはプロです。
c0109432_2336123.jpg

[PR]

by chuo_bicycle | 2007-03-20 23:06 | NEWS | Comments(0)
2007年 03月 08日

春二次合宿予定。

春二次合宿を3月21~30日で群馬で予定してます。優勝報告会や高校選抜視察などで
忙しいのですが、今回一次合宿が千葉で予定より滞在日数が少ないため急遽決めました。
トラックも乗れる予定。今回の滞在場所は宿泊施設とはことなり、一般家庭の空家ですので
部員全員でギリギリです。なのでOBの方、他の大学の方の受付はしませんので、ご了承ください。
[PR]

by chuo_bicycle | 2007-03-08 20:53 | NEWS | Comments(0)