Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:NEWS( 53 )


2008年 02月 18日

♪チョッコレート♪

c0109432_222712.jpg

昨日はチャリ部のバレンタインデーでした053.gif

もちろんプレゼントしてくれたのはマネージャーお二人001.gif

食べるのは一人一列だったんですが…

昼寝していたため若干出遅れラウンジに食べに出たときにはこの状態に…

完全体を撮るはずだったのに…007.gif

次の日起きたらチョコはキレイに全て無くなってました。

絶対誰が三列くらい食ったやろ!!笑

そんな憶測が飛んだりしながらも部員一同美味しくいただきました。

理央ちゃん真美ちゃん、謝謝☆


                                        文責 ヤマモトマサユキ
[PR]

by chuo_bicycle | 2008-02-18 22:30 | NEWS | Comments(0)
2008年 02月 12日

ナンペイ雪祭り開催!!

やばい雪が降りました。











埼玉クリテの前日、1つの連絡が届いた。

「明日のレースは中止やでぇ~。」

外を見た。

雨がしだいに、みぞれに、そして雪へと替わっていった。

部員が1人、2人と着替えはじめた。

雪玉を食らっても大丈夫な防具に身を包む。

自衛隊・・・あいつはマジだ。


行くぞ!皆の衆!

キックオフだ!


夜、というか深夜12時、

プレイボールの合図が鳴らされた。

雪合戦 In Nanpei。

激しい攻防。

鋭く光る瞳は、

まるで、新宿の朝のカラスのようだ。

こいつら・・・マジだ。

寒かったかって?

そんなの忘れた。

ただこのGAMEを純粋に楽しんだ。

そして男たちの熱い戦いは終わった。

お互いの健闘を称えあった。

青春ドラマのワンシーンを見ているようだ。

いや、むしろあの時、

世界で一番気温が高かったのは、ここじゃないか?

という錯覚を覚えたぐらいだ。

そのくらい熱かった。

意気投合した彼らは

記念にひとつの作品を作り上げた。

c0109432_23374239.jpg


CCT公認 ナンペイ遺産                       by wataru
[PR]

by chuo_bicycle | 2008-02-12 23:40 | NEWS | Comments(0)
2008年 01月 10日

皆様いかがお過ごしでしょうか??

新年明けましておめでとうございます!!

今年も中央大学自転車競技部を

どうぞよろしくお願いいたします。




2008年の部としての活動もイイかたちで
スタートをきることができました!!!


毎年目標としているインカレ優勝を今年こそは成し遂げたいと
意気込んでいるわけであります。


そのためにも日々の積み重ねを大事にして頑張ってまいりたいと思いますので


今年も我々に温かいご支援をよろしくお願いいたします。
[PR]

by chuo_bicycle | 2008-01-10 23:21 | NEWS | Comments(0)
2007年 12月 04日

新入生が寮へ初訪問

12月3日に中央大学スポーツ推薦入試が行われたため

来年度の中大メンバーとしてスポーツ推薦枠で入学する予定の4名が寮にやってきました!




写真は新入生の試験終了後鍋パーティーをやってるとこ★

c0109432_18141872.jpg


一番左から飯野くん(前橋工業)、野口くん(九州学院)

堀内くん(横浜高校)、清水くん(氷見高校)です。
[PR]

by chuo_bicycle | 2007-12-04 18:14 | NEWS | Comments(0)
2007年 12月 01日

リーダーズキャンプ(リーキャン)いってきました

今回初めてのリーキャン
c0109432_1341322.jpg
に行ってきました。
最初はマジ行きたくなかったけど、いろいろ条件がついてきたので行くことにしました。
実際行ってみるとはじめは気まずいけど、なれると結構楽しいものでした。
一発芸大会などは結構思い出に残りました。
あと一回くらいは行っても良いかも知れません。
[PR]

by chuo_bicycle | 2007-12-01 01:34 | NEWS | Comments(0)
2007年 10月 09日

のほほ


c0109432_1840213.jpg


 このようなことです。もちろん主演じゃありませんよ笑
出演者曰く、中大ジャージがちらり~ほらり~だそうです。
ぜひ見つけてください\(゜ロ\)(/ロ゜)/
[PR]

by chuo_bicycle | 2007-10-09 23:12 | NEWS | Comments(0)
2007年 08月 12日

北海道メンバー

ツールド北海道メンバー決定★
 選手
渡辺将大
渡辺耕三郎                  c0109432_22423368.jpg
長江寿也
飯塚航
山本雅之

 サポート
荻原英文
石田正樹
 
 監督
高島豪





c0109432_22425529.jpg
c0109432_22431645.jpg
c0109432_22433295.jpg

[PR]

by chuo_bicycle | 2007-08-12 22:44 | NEWS | Comments(0)
2007年 08月 10日

スコップ

今度中大の情報誌s-coopに自転車部が載ることに!!!
熱血中だ異性とか!?興味がある方拾ってみては。
c0109432_14414958.jpg

[PR]

by chuo_bicycle | 2007-08-10 14:42 | NEWS | Comments(0)
2007年 07月 18日

中央大自転車部 今後の予定ぃ。

お疲れ様です。こまいレースも落ち着きまして、今後の予定は・・・・・・ 

7月28・29 個人戦トラック福島泉崎 
7月21    サイクルフェスティバル京王閣
7月30~8月5 解散
8月6~12  トラック1次合宿 山梨 境川
8月13~19 ロード1次合宿  千葉 富浦
8月18~24 トラック2次合宿 山梨 境川
8月22~26 ロード2次合宿  長野 春日  
8月28~9月2 インカレ    30・31・1 トラック 2 ロード
9月3・4   キャンプ
9月13~17  ツールド 北海道

てな感じです。ご家族の皆様$$$宜しくお願いします。

プチ写真集

c0109432_1351415.jpg
c0109432_1403167.jpg
c0109432_14124370.jpg
c0109432_14125590.jpg
c0109432_14131628.jpg

[PR]

by chuo_bicycle | 2007-07-18 13:53 | NEWS | Comments(0)
2007年 05月 16日

遅ればせながら…

マネージャー勧誘をやって新歓を開いたことは以前ブログにも書いたんですが、
みんな気になってたと思うんだけど~
肝心な入ったかどうかをブログにアップしていなかったんで報告しておきます!!

今年は部員全員が総力を決して勧誘をしたおかげで、見事!★新一年生★の女の子2人がマネージャーとして入部してくれましたv(≧∇≦)v

非常に喜ばしいことであります(^-^)

みなさん、大会や合宿、学校や街角で中大の新マネージャーを見かけたらとってもいい子なんで、声をかけて仲良くなってやってください( ̄▽ ̄)V

必要以上に絡みすぎはやめてくださいね(笑)

先日行われた東日本学生選手権では初仕事として2人とも、本当よく働いてくれました♪ありがとうm(_ _)m


これからもよろしくヽ(´ー`)ノ
[PR]

by chuo_bicycle | 2007-05-16 14:35 | NEWS | Comments(0)