Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 19日

ラジバンダリー

c0109432_0215428.jpg

10月17日に丸の内オアゾにてこんなイベントがありました。

参加人数が足りなかったため急きょOBのヒハラ先輩から山本先輩経由で参加しないか?との連絡がこの日の前日に。

飛びついたのが小川さん,ジャイアント巴,奥原でして。参加してきました★


このイベントには競輪選手の永井清史選手,長塚智広選手,渡辺一成選手,
海外からはAussieのシェーン・ケリー
Britishのロス・エドガー,Dutchmanのテーン・ムルダーが出場されました。

いずれの方も自転車競技で世界のトップの選手たちですわ(゜o゜)


とりあえずパンピー(一般人)がローラで200mのタイムトライアルを行い
上位6名が決勝にあがり,上記の方達とバトルをするわけです。
c0109432_040666.jpg



この予選ではみんな決勝に上がることに



パンピーVS怪物さんで2つしかないバイクでタイマンを張って6戦を行うことに


1戦目が消化され
2戦目に
小川さんVS渡辺一成選手
全く歯が立ちません(><)

3戦目に
ジャイアント巴VSラリアの英雄シェーン・ケリー!!!!

もちろん巴はジャイアントタイムを発動させる!!!!!
もがき始めたら巴の様子が。。。。


なんか段々と下に行ってる:-O

地面に手ついてる笑


壊しました。ローラーを
グニャっとフロントフォークを支えていたところを破壊しました。


突然のアクシデントに周りは困る。。。
シェーン・ケリーは全部巴に持ってかれて少し顔が曇り気味でした笑


ここからは1人ずつのタイムトライアルにしますと。。
なんか少し寒いながらもその後も行い,無事終了しました。


巴君のおかげで結構台無しになった感がありましたがとても楽しかったです。
決勝進出者にはiPodシャッフルなどを頂けたのでうれしかったです★

ちなみに今回デジカメを忘れちゃいましたので
ヒハラ先輩のデジカメで写真を撮っていただき,データを送っていただきました。
ありがとうございます(*^_^*)
[PR]

by chuo_bicycle | 2008-10-19 01:16 | 部員ネタ | Comments(0)


<< New ボトル      新人戦結果 >>