2008年 09月 18日

インカレ終了して

早くも2週間チョイが経ちましたね。

ブログはインカレの時からは更新されていません(>_<)
すいません。。。。

インカレ終了後はみんなソソクサと帰っており
ただいま寮には人があまりおりません。。。
しかも遠征に行って帰ってくると必ずと言っていいほどパソコンが繋がらなくなってしまうのです。
山本先輩が実家から一旦戻って来られた時に何時間も格闘したお陰で完全ではないものの
最近になってやっと使えるようになりました。

ソコのブログを実家から覗いてる中大自転車部のキミ!!
このslackな状況を打破するのは君たちなんだよお☚

試合の報告は遅れながらも寮にいる深田にでも書かせようと思います。
[PR]

by chuo_bicycle | 2008-09-18 12:14 | 部員ネタ | Comments(0)


<< インカレ結果報告      2008年インカレ速報!! >>