2008年 08月 23日

笑 撃 波

今朝の朝練の出発前、ロード班メンバーに 笑撃 衝撃 が走りました041.gif

震源地は落合のバイクでした013.gif


合宿中からボトルの落下などに悩まされていた彼は昨日、新しいボトルゲージを買ってきて取り付けていました
が、神は密かに悪戯をなさっていました

そして今朝の出発前、堀内の一言によって事件は発覚しました
「落合、それじゃね??」

なんと、ボトルゲージが上下逆さまに取り付けられていたのです
c0109432_10553436.jpg
 この写真で伝わるでしょうか?
心なしか、ゲージが恥じらっているようにも・・・見えませんか??

仮にこのまま使用した場合を想定してみましょう
 ・まず、入れづらい  → ・頑張って下から入れる
  ↓                  ↓
 ・入れて、走っていたら・・・スポッと抜け落ちる
 
いずれにしても、かなり滑稽な画ですヮ037.gif


c0109432_10555175.jpg
   ちなみに、こちらが取り付け正解例(?)です




さて
バンク班は昨日一足早く出発しましたが
ロード班も明日二次合宿へ出発します
今年の集大成となるインカレへ向けて、くれぐれも、落車等ケガのないよう気をつけて、最後の汗を流して頑張ってこようと思います
[PR]

by chuo_bicycle | 2008-08-23 11:13 | 部員ネタ | Comments(0)


<< 2008年インカレ速報!!      石田先輩 >>