Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 15日

石田先輩

今朝のもがき練習のあとに石田先輩のサドルにあくしゃな出来事が!。

c0109432_012433.jpg

石田先輩の汚いお尻を受け止めていたサドルが
バキっ!ていう音とともに壊れました。

間違いなくサドルに嫌われたのでしょう。道具は人を選ぶってよく言いますもんね。

自転車にまたがる時にはお尻はキレイにしておきましょうね:-<

これを見ていたゴリこと野口がこんなことを言っていました。
c0109432_0212123.jpgマジありえんつたいね。石田先輩なんばしよっと!?


石田先輩に暴言を吐こうとするゴリを平和の使徒@堀内が
説得して口チャックをさせました。


本日の夕方に一朗先輩と落合君が帰られました。
指導,マッサージ,サポートなどいつもありがとうございます。

次はもっと耐えられるように練習しておきます。

合宿も明日で終了です。
ではまた

PS 上記のやり取りはフィクションです。
[PR]

by chuo_bicycle | 2008-08-15 22:55 | 部員ネタ | Comments(0)


<< 笑 撃 波      ロード班合流 >>