2008年 08月 13日

ロード班合流


本日の夕方に宿舎に戻ったら,見慣れた顔触れが。

ロード班の4人が合流しました。
ただでさえ狭かったのにジャイアントがいたら超せまいやん!!

1年生が2人増えて野口は喜んでいましたが,飯野が使えねぇ<`ヘ´>
なんて言っていたことにしておきましょう。
c0109432_2255413.jpg


飯野は写真を向けるといっつもこの顔しかしないんですよ。。。
もうちょっとバリエーション増やしてほしいですな!

ブログに載っけるにはタブーな顔もたまにやりますが。

ジャイアントはタッチに釘付け:-O

俊介は相変わらずかわいいなぁ:-)

川本さんはクールでなにより:->


ちなみに石田を記号で表すならなら
* ←これです!覚えておきましょう。マネのお二人が考えました。


昨日の昼前から一朗先輩と落合君もいらしております。
マッサージなどもしていただいております。
ありがとうございます。


c0109432_2391139.jpg


合宿というのは休息や栄養の大切さも実感できますね\(^o^)/

ビバ睡眠zZZ
[PR]

by chuo_bicycle | 2008-08-13 23:13 | 部員ネタ | Comments(0)


<< 石田先輩      インカレ合宿(ロードver) >>