2008年 08月 11日

インカレ一次合宿

ただいまバンク班は長野のかりがね自転車競技場の近くの宿に泊まっております。

ロード班は8日から足早に長野の奥地で合宿を行っております。
合宿先になんとなくノートパソコンを持ち込んだら
なんと!!無線ランが飛んでる$$
ネットが繋げられるのでブログ更新しています:-)

こりゃこの期間はネタがあるので更新できますね★
合宿は16日までです。



c0109432_2156454.jpg


諏訪湖インター(サービスエリア)
ここには長野とかに行く時には必ずと言っていいほど休憩している。ような気がする。
なかなか景色がいいので。でもアオコがちょっと...

c0109432_21592654.jpg

マネの二人はお飾りよ笑
主役は真ん中の名前がわかりませんがタンク。
部員の話し合いで効率を考えた結果。
いちいち注ぐよりこっちの方が良かということで最近購入。初日から大活躍ですわ。

c0109432_2244712.jpg

東矢さんのだごヘル姿はかなりのレアショット!!
でも軽ヘル姿を見ることができるのもこの先少なくなるでしょう。

初日は到着した時間も遅かったので周回やもがきを軽く。
明日からは一朗先輩と落合クンにも来ていただけるので
みっちりしごかれようと思います。

では。だはー
[PR]

by chuo_bicycle | 2008-08-11 22:11 | 部員ネタ | Comments(0)


<< インカレ合宿(ロードver)      熱闘甲子園 >>