Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 06日

熱闘甲子園

今大学で自転車競技をしているほとんどの人は
高校時代に自転車競技を経験していたと思います。

そして8月2~5日に高校生の自転車競技大会の最大イベントでもある
インターハイが行われました。今年はオリンピックと重なるわけか
少し早く行われたと思います。

開催場所は埼玉県。我が中央大学自転車競技部の拠点としている南平寮からも
近かったので観戦しました。来年の1年生の勧誘も含めて。

トラックは大宮双輪場。慣れない500mバンクに苦戦しながらも
みんなベストを尽くしていたと思います。団体追い抜きでは大会記録も出ましたし。



応援のすさまじさも高校生ならではのものだったと思います。

最終日は秩父の方でロードレース。
スタートからだらだらと登りが続くという周回コース13㌔を8周でした。
c0109432_1811617.jpg

先頭集団ゴール直後


いや~高校生はアツいですね!(^^)!
甲子園もいいけど自転車もよか。
何か忘れかけているものを思いださせてくれますわ★

この高校生からもらったモチベーションを持ち続け
インカレに向けてがんばりましょう!!
[PR]

by chuo_bicycle | 2008-08-06 18:34 | NEWS | Comments(0)


<< インカレ一次合宿      完成! >>