2008年 06月 25日

リーキャン

月曜日から3日間、リーキャンなるものに行ってきました
本当の名前は「体育連盟定例総会」と言って非常に真面目なんです
なんせ、泊まりで3日間だったので、まるまる3日間分、公欠まででちゃうんです

・・・個人的には火曜日の第二外国語の欠席がかなり重なっていて結構ピンチな気もするのですが008.gif
なんとかなるでしょう・・・きっと



昼間はずっと座って会議、会議、会議って感じです

その成果は・・・いろいろありますが、今後このHPにも変化がおきると思います!!
部会同士の連携が必要なので時間はかかるかもしれませんが・・・お楽しみに003.gif
一番驚いたのが、南平寮の建て替え計画が学校内で発案されていたこと。数年前から動き始めていたらしいです。さてさて、いつ建て替えが実行されるのでしょうか・・・027.gif


この会はほかに、体育連盟内の交流を深めるって意味もあって
いろんな部の人と絡んできました017.gif

前回出席した自転車部の先輩の意外な一面を聞いてしまったり004.gif004.gif



一方、一緒に行った相方は大変なこと020.gifになっていましたけど・・・
応援団リーダー部のI先輩、ありがとうございました045.gif
[PR]

by chuo_bicycle | 2008-06-25 18:25 | 部員ネタ | Comments(0)


<< サイクルフェスタ2008in ...      おい~ >>