2008年 06月 15日

宿舎はいずこ??

今週のブログ担当の深田です

今週末は個人戦というビックな大会がありました
結果の方は結果報告のほうに譲りますが、前日の出来事をお話したいと思います


飯塚先輩、石田先輩、巴先輩、堀内、清水、落合、深田の7名は先発隊として出発し、試走をしました
試走後、自走で宿舎に行く予定だったのですが
宿舎の正確な場所を誰もわからなかったんです008.gif

先輩方が道順の記憶はお持ちだったのですが、何せ1年前のことですから記憶も曖昧で
迷ってしまいました007.gif


引き返したりもして
なんだか、ものすごく沢山登った気がしました

最終的にはたどり着けたのでよかったです045.gif



来年以降のことを考えると、自分たち1年生も会場までの道順等も含めて
たくさんの道を覚えなければならないと感じました
[PR]

by chuo_bicycle | 2008-06-15 23:53 | 部員ネタ | Comments(0)


<< おい~      大井ふ頭での落車 >>