Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 09日

大井ふ頭での落車

6月8日(日)に大井ふ頭でロード練習をしました。

久しぶりにみんないたし、天気も良かったので皆やる気満々でした。
大井ふ頭に着き、みんな調子良いペースで走ってる時カーブで山本さんがタイヤを滑らして落車してしまいました。隣で走っていた小川さんも一緒にこけてしまいました。
堀内がすぐに救急車を呼び二人供病院に運ばれていきました。小川さんも山本さんもすり傷程度ですんだので良かったです。
 はたして山本さんは個人戦にまにあうのでしょうか!!!!!!!?
そのときちょうどべつの場所で交通事故があってレスキュー隊?的なのもきてかなり大変でした。。。。。

みなさん落車には気をつけましょう(o^_^o) www
[PR]

by chuo_bicycle | 2008-06-09 22:56 | Comments(0)


<< 宿舎はいずこ??      ☆全日本ロードで★ >>