2008年 06月 01日

☆全日本ロードで★

31日にあった全日本ロードに参加するため飯塚さんと堀内と清水の3人で広島県まで行ってきました001.gif
東京から広島まで車で10時間もかかり交通費も3人しかいかなかったためかなりの出費になりそう007.gif
交通費とは逆に宿泊代はすごく安くて怪しいなぁ~と思っていたけどホテルは意外ときれいで一安心042.gifしかし部屋にはシングルとダブルベットが一つずつ・・・039.gif飯塚さんは当然シングルで寝ることになる045.gifつまり俊介と自分は一緒に寝ることに005.gifいろいろ考えた結果頭と足を入れ替えてねることになり仲良く一緒に寝ました053.gif料金が安いホテルには気をつけましょう037.gif
[PR]

by chuo_bicycle | 2008-06-01 16:57 | NEWS | Comments(0)


<< 大井ふ頭での落車      最近の出来事 >>