人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 20日

トリックスターin丸の内

5月18日に丸の内にて自転車のイベントが行われました。
競技はスタートをゼロ発進から150mをどちらが先にゴールするかというトーナメント形式で行われました。
出場者は東矢主将以外はみんなトッププロの方で体が大きい!!オーラも違いました:->
一回せんで東矢主将はアテネオリンピックでチームスプリントの第1走者として出場された長塚智広選手との対戦でした。結果は世界でもトップのダッシュ力を誇る長塚選手に圧倒されました。
トリックスターin丸の内_c0109432_0461639.jpg


決勝は長塚選手と永井清史選手との戦いになり結果は長塚選手の勝利。
間近でトッププロの方の走りを見れてよ良かったです^^★
このお二人は北京オリンピックの代表選手として選ばれていらっしゃるので今度は金メダルを取っていただきたいです\(^o^)/

今回は色んな方が観戦されていてスポーツ選手は観客がいるからこそ力が出せるものだと思いました。このようなイベントを通して自転車競技がもっと盛んなスポーツになればと思います(´∀`)
トリックスターin丸の内_c0109432_0552985.jpg

ちっちゃい子ども達も見ていたので、今回のようなイベントを機に将来自転車競技をやりたいとなればと思いました。

おつかれさまです。

OPA

by chuo_bicycle | 2008-05-20 01:01 | 部員ネタ


<< 門田杯      門田杯 >>