2008年 05月 14日

東日本

東日本学生選手権の結果をご報告します

今回自分はとある事情によりサポートのみの参加だったのでほとんどすべての試合を見ていました。
書くことは山ほどあるのですが・・・
全部は書ききれません

ので、印象深かったケイリンを書いていきたいと思います


ケイリンには東矢さん、小川さん、野口が参加しました

予選1回目
東矢さんは順当に勝ち上がりました
しかし、小川さん、野口は勝ち上がれず、敗者復活戦へと回りました

小川さん、野口は敗復で勝ち上がり
参加3名全員が1/2決勝へと駒を進めました

その1/2では全員が同じ組になり、レースを完全に支配
東矢さんの睨みと抑えが冴えわたり、1~3着まで中大が独占し、全員決勝へ上がりました

決勝の周回でも1~3番手まで中大が独占
地元凱旋である小川さんを勝たせようとラインが組まれました

ペーサーが退避していよいよ決戦開始
1番手の野口がグングンとペースを上げます
最終バックまで野口が頑張り、東矢に託します
・・・しかし、今回は相手も強かった。後続も一気に捲くりにかかりました
小川さんは行き場を失い、東矢さんを捲くることもできません
そのままゴールラインを超え、東矢さんの3着が中大の結果となってしまいました

結果こそ出ませんでしたが、面白い試合運びで見ている方も非常に盛り上がりました
東矢さんも、結果こそでなかったものの、キャプテンとして嬉しかったようです004.gif


その他、タイム系ではGW合宿の疲れがあったのかいいタイムが出ませんでした

今後の伸びが期待されます039.gif
[PR]

by chuo_bicycle | 2008-05-14 19:38 | 最新レース結果 | Comments(0)


<< 今週末      birthday >>