2008年 05月 01日

こんばんわ!!

もうひとりのマネージャーの小林理央です。
おつまみに続き、私も更新します!!

いよいよ明日からGW合宿がはじまります。
マネにとっては久しぶりの合宿になるので楽しみです♪
バンク班は去年のインカレ合宿と同じく、OBの渡辺耕三郎先輩のおばあちゃんのうちをお借りします。

食事の準備はマネの仕事ですが、若干1名の1年生がうちらの腕を信用していないらしいです。
もう心外ですよ(-_-メ)おいしいごはんつくって見返してやります!!!!


ではでは私も今年の抱負を。
去年はあまりわからないままあっという間に過ぎ去ってしまったので、今年は選手を本当の意味でサポートしていきたいとおもいます!!
そのためにはもっと自転車の勉強しなきゃ…!!
みなさんご指導よろしくおねがいします!!!!

それではいってきます♪りおちゃそでした!
[PR]

by chuo_bicycle | 2008-05-01 23:26 | マネージャー | Comments(0)


<< マネージャーのおつまみです♪      マネの小林です♪ >>