Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 28日

Ritsクリテ

日曜日にRitsクリテに行ってきました

朝一で予選が行われました
中大からは参加選手7人中5人が決勝へあがりました

決勝のメンバーは、4年生飯塚、山本、1年生堀内、清水、飯野です
1年生落合、深田は予選落ちに終わりました

その予選、落合は後方集団で落車をおこし、鼻骨こ骨折する怪我を負いました。
幸い大事には至りませんでしたが一歩間違えば今シーズンを棒に振る可能性もあったので不幸中の幸いでした
後続に顔を踏まれたらしく痛々しいので見かけたら声をかけてあげてくださいネ


その決勝、鹿屋体大が後半に逃げを図ると一発で決まり
あっという間に30秒の差がつき、そのままゴールを迎えました
中大では、堀内が中盤でポイントを稼ぎ、総合9位でした。
組織的な動きができないと勝てないということを思い知らされました


かなり大きな大会だったので、各自懐かしい面子に出会えたようです
親しかった人や地元の大学の監督、先輩、後輩等、様々な人に感謝しながら中大生活を送る今日この頃です

また、1年生は学生レースのペースにかなり戸惑っていました
そんな中で1年生ながらポイントを稼いだ堀内に038.gif


last but not least
山本のご家族に補食に加え、お弁当の差し入れを頂きました
びっくりするくらいの量でしたが、寮に着く頃には余って詰めてもらった分もすべてなくなりました。ごちそうさまでした!!
また、落合のご家族からも補食等の差し入れを頂きました

ありがとうございました
[PR]

by chuo_bicycle | 2008-04-28 09:55 | 最新レース結果 | Comments(0)


<< マネの小林です♪      何気にお初!? >>