Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 28日

何気にお初!?

今週のブログ担当はマネージャーの渡辺真美です♪

何気に自己紹介以外でブログを書くのは初です。

マネージャー関連事ですが。。。
今週は新入生対象のマネージャーの説明会やったり、帳簿をやりました!


4月から始まり途中から本格的にマネージャーに託された部の家計簿的な存在である帳簿…
ようやく完成の目処がたちました(^ω^)(^ω^)

帳簿がきちんと書けていないと学友会から次年度の配分費がおりないので、マネージャーの事務的な仕事の中でも責任重大です
お金の管理は部を運営する上で重要なので2008年の帳簿も頑張りたいです♪

そして私事ですが。。。笑
☆今年の抱負☆
去年は主にサポートしかできなかったけれど今年はマネージャー2年目ということなので選手が競技に集中できるような環境を作っていく!

ということで今年も頑張るので温かく見守ってください(*´▽`*)


                                       BY おつまみ(・ω・)      
[PR]

by chuo_bicycle | 2008-04-28 01:32 | マネージャー | Comments(0)


<< Ritsクリテ      飯山クリテ[2日目] >>