Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 24日

飯山クリテ[1日目]

1日目はヒルクライム競技でした
ヒルクライムとは・・・山を登る競技です

現地に到着して、コースを見上げてビックリ(・。・)

遥か、遥か上方に道が見えました

・・・上るんですね。3本も。

今回の競技は、同じ山を3回登り、その都度着順に応じてポイントを獲得し、ポイントの合計点で順位が決まるというものです

1年生飯野と深田はクラス3で出走のため後方よりのスタートです
4年生飯塚と山本、1年生堀内、清水、落合はクラス1+2での出走でした

全体的に見れば、完全に実業団にしてやられてしまったようです
後方からの追い上げでは、道幅が狭くとても苦労しました
登りなのに落車が続発していました。

そんな中、中大では飯野が絶好調でした。後方よりグングンとポジションを上げていました。
1日目終わっての総合成績では飯塚と飯野が同ポイントで11位でした

飯野はクラス3での優勝を勝ち取り、翌日のレースでのクラス昇格を獲得しました
副賞としてポンプもGETしました。ありがとう飯野!!
空気入れが不足していたんだヨ


とはいえ、実業団はじめ他チームとの力の差を見せつけられました
この日の夕食の席の空気はなんだか重かったようです・・・。
[PR]

by chuo_bicycle | 2008-04-24 23:54 | 最新レース結果 | Comments(0)


<< 飯山クリテ[2日目]      寝具交換 >>