2008年 04月 15日

H☆A☆N☆A☆M☆I

昨日、法政の寮で毎年恒例の花見をしました。

この花見はけっこーな人数が参加していて、法大、中大の他に、明大・順大・早大・日大と合わせて50人ぐらいはいました。。

この花見では他大学との交流を深めるのってのもあるんですが、新入生の顔見せってのが目的です。やはり他大に誰が入ったかはどこも気になるので、こういった機会あるといいですね。

新入生はそれぞれ自己紹介をしたり、、一発芸をしたり、、
・・・そして各大学で1年生の扱いが
違うんだなあと改めて実感。。中大でよかったです。


とりあえず楽しめました。花はほとんどなかったけど・・


そういえばブログに投稿するのレース結果以外では初めてでした。         巴

                                                      
[PR]

by chuo_bicycle | 2008-04-15 01:52 | 部員ネタ | Comments(0)


<< 寝具交換      チャレンジロード >>