2011年 03月 04日

ど~mo山ちゃんです★

今年でもう大学4年生です029.gif
3年前理工学部のスポーツ推薦で入学し、まだ、あまり成績を残せてないので
最後にドカンとデカぃことやったります!!
c0109432_2155423.jpg



ちなみに地元はF1の開催地として有名な三重県鈴鹿市です053.gif
今年の目標は、インカレ総合優勝です!!1kmT.T(9秒台)、クリテ表彰台

愛車はcannondale six13で今年もこいつで行こうと思います053.gif

好きな言葉はno attack no chance(チャンスは掴もうとしなければ訪れない)


今までたくさんの人々に助けられ、支えられながら生きてきました
そして今こうして自転車に乗れるのもそんな人々のおかげだと思っています
常にそんな気持ちをもちながら中央大学自転車競技部の1員としてみんなの
支えとなり、1競技者として活躍できるように頑張ります!


実名 落合秀俊
[PR]

by chuo_bicycle | 2011-03-04 21:56 | 選手紹介4年生 | Comments(0)


<< 自転車紹介! VER1      江ノ島 >>