2008年 03月 13日

帰国

昨日の夜遅くに巴、奥原はオーストラリアから帰国しました。
日本に帰っての感想はbusyですね。

オーストラリアに行った時は英語なんて全く話せなく、話かけられてもI can’t speak Englishって逃げていました。しかしホストファミリーの方がなるべく知っている単語を並べて言ってくれたりととても優しく接していただけたおかげで理解しようという気持ちになれました。
オーストラリアではすべてのことが新鮮に映り、とても良い経験ができました。
これは皆様のご協力があったおかげです。ありがとうございました。
[PR]

by chuo_bicycle | 2008-03-13 20:49 | 部員ネタ | Comments(0)


<< ☆春合宿☆      メイビー >>