2008年 03月 11日

メイビー

これがオーストラリアでの最後の更新になります。

今日の日本時間2時頃にベンディゴの町を出てメルボルン空港の近くに泊まり
明日の朝8時にオーストをアディオスしちゃいますぅぅ(ToT)
悲しいよぉ~もっといたかったよぉ~

と思うならまた来りゃいいだけの話ですな。

とまぁ、ちょこっとホストファミリーの紹介でも



c0109432_7502615.jpg


Hutchins家
パパさんがTony ママさんがFiona 娘さんがAshleigh 息子さんがJoshua

私たちを迎え入れてくださった心優しきお方です。
子供も一緒に遊んでくれたりととても楽しませていただきました。

来年も来てねと言われた時には嬉しかったです。
ぜひ行きたいものです。

とりあえずベンディゴはいい街です。
のどかで人はカインドだし道路には自転車専用道があるし
いっぱいあって書けねぇや

とりあえず荷物が明らか重量オーバーだぁあ\(゜ロ\)
オーストラリアで培った英語能力でなんとかします。

あっ時間ない!

オギか石田 聖蹟着いたら電話するから迎え来てねぇ★
[PR]

by chuo_bicycle | 2008-03-11 08:11 | 部員ネタ | Comments(0)


<< 帰国      ベンディゴマディソン3日目 >>