2008年 03月 10日

ベンディゴマディソン3日目


昨日ベンディゴマヂソンの最終日でした。

奥原は足が良くなかったため欠場させていただきました。
かなり悔しくてなんか涙が出ちゃいました。きっとこういった気持が私にはなかったのだろう。
必ずバネにしてやる。とりあえず合宿までになんとかせらんと。


そうそう今日も岐阜第一高校の近藤君がやっちまいましたよ!
エリミネーションでは優勝しちゃうわ1000mハンディキャップでは3位と賞金稼いじゃうんですわ。
乗り方も独特で実況の人もコンドー!コンドー!って大はしゃぎ笑
1600ハンディキャップでは昭和第一高校の今井君と近藤君がオーストラリアでは見ない
ドカヘルかぶるからみんな何だ!このジャパニーズわ!?wwって感じ
インパクト与えすぎ笑
さすがジャパニーズ!!

c0109432_220624.jpg


まぁ中央大学の結果について

スクラッチレースではナベさん、サブさん、巴の順番で
残り2周から一昨日と同じ戦法で巴が2位に入賞!
やっちまったな!

巴は続くエリミネーションでは周回ミスったのか惜しくも4位という結果に。
高校生とは違うグレードです。

c0109432_224207.jpg


KEIRINでは巴が決勝に進んだがみんな速っ!
着外に。。

c0109432_2301549.jpg



最後にメインイベントのマヂソンレース。
これには日本人は出ませんでしたが、かなり速いぃぃぃ!
みんな大はしゃぎ!これを日本でできたら日本は自転車が無茶苦茶ポピュラーになるんじゃないかくらい素晴らしいレースでした。

オーストラリアにこれて本当にいいものが見れてます。
みなさまのお陰です。


・・・・・・・ちょこっと高校生のパパラッチしちゃいますwwww

c0109432_2354272.jpg


写真
横浜高校の佐々木君 同県の後輩でもあるんですが
なんか現地の女の子にラブコールされて気分はウハウハww
ものをねだられたあげくグローブをプレゼント♡


それに触発されたのか今井君いきなし気合いマックス!
どっかに消えていった。。。
きっと私と同じで空回りしちゃうタイプでしょう笑


パパラッチ奥原でした笑

きっと日本帰ったらびっくりするだろう( ̄∀ ̄)二ヤリ

高体連諸君よメルボルンでも頑張れ!!

以上
でオーストラリアでの試合は私たちは終了です。
[PR]

by chuo_bicycle | 2008-03-10 02:45 | 最新レース結果 | Comments(0)


<< メイビー      ベンディゴマヂソン2日目 >>