Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 08日

ベンディゴマヂソン2日目

本日2度目の更新になりますね。はい


ベンディゴマヂソン2日目はトラックで行われました。
バンクはいつものカントが全くない400mです。

奥原今回も足が芳しくないため欠場させていただきました。。
かなり悔しいです

それと今回は高体連の選手も出場しました。

c0109432_102258.jpgこんなことや、
ランニングのレースなども行われ大賑わい

しかも走る人かなり速い!!
ランニングにもお金かかってるから速いの??笑
ランにもハンディキャップレースがあるからおもしろい




それではハンディキャップ2000mの予選

これはみんなバラバラで7レースも予選がありました。
巴は逃げないと勝てないと思い、先頭交代なんか無視して1人で残り3周位から逃げるが
残り1周の時につかまりあえなく敗退。
サブさんナベさんも違うレースだったが、ゴールスプリントで前に出られずに敗退。

唯一日本からの決勝者は岐阜第一の近藤君!
予選で集団にいた彼は最後の200mからギュンって飛び出して1着通過。
決勝で期待されたがハンディが前の集団がそのまま逃げ切ってしまったので
着外に。展開が良ければお金稼げたのにね^^;
c0109432_1021051.jpg



ハンディキャップ1600mも行われ、結局決勝に行けるのがこれまた高体連の選手ですわ。
予選の最終バックからスルっと抜け出し2位通過。
c0109432_10212277.jpg


日本人の出場した今日最後のレースがスクラッチ10周。

これにはサブさん、ナベさん、巴、横浜桜陽高校の和田君、日出暘谷高校の魚屋君
八戸高校の新山君が出場しました。

このレースは残り3周の時にナベさん、巴、サブさんの順番で先頭通過し
ナベさんがここから2周近くひき、そこから巴がまくって最終バックにさしかかったところで
サブさんもまくりゴールまで突っ走るぅぅぅ!!
その間に落車ぁぁぁ!ぎゃー高校生みんなこけてるぅぅぅ!

サブさんは最後にさされ、2着という結果になってしまいましたが
ナベさんの作戦はすばらしかった。75$ゲッチュ!
c0109432_10235061.jpg


こけた高校生のとこにかけつけてみると、新山くんの意識が、、、、、
魚屋君 足大丈夫か?
和田君 ケロッと

みんな病院に運ばれました。
全国選抜大会が彼らには近いのでそれまでには元気になってもらいたいですな。
[PR]

by chuo_bicycle | 2008-03-08 23:35 | 最新レース結果 | Comments(0)


<< ベンディゴマディソン3日目      入寮式 2008 >>