Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 07日

ベンディゴの街中で

クリテリウムが行われました。


このクリテリウムはとても大きくて、70人くらいがエントリーしていました。
1周のラップはどのくらいかわかりませんが1分を切るくらいの距離でした。
なので800メートルくらいだとおもいます。それを50周
こんな大人数だと実力もですが、位置取りが重要になってきますね!!

私たちは最初の時点で位置をミスってしまいましたぁぁ(T∀T)
オーマイ ガっ

レース序盤から中切れが起き、サブさん、巴、奥原は10周もしないうちに脱落!!
ナベさんはヤバいと思い、後ろから抜け出したがその前でも中切れが。。。。。。
20周位までもったが、先頭集団に追い付かれ脱落。。。
ゴールしたのは30人満たないくらいと結構減っちゃっていました。

クリテは本当に位置取りが重要ですよね。
レースは甘くない(>_<)

明日からはトラックや!


そうそう高体連も今日オーストラリアに到着していて
明日からのトラックに出場するみたいです。

しかも泊ってるとこがホームステイ先に近いので夜にお邪魔させていただきました。
先生方とお話をすることができました。

c0109432_22374523.jpg

[PR]

by chuo_bicycle | 2008-03-07 22:38 | 最新レース結果 | Comments(0)


<< 入寮式 2008      もう >>