2008年 02月 25日

激坂


c0109432_18112523.jpg
この坂なんか似てるな!

ってことで練習のあとサブローさんと巴と奥原でこの坂で競輪学校風味に画像真中左の裏っ返ってる看板からアウタートップでレディーゴーしました。

初っ端サブローさんのディレラーに異変が!巴がそれに戸惑い行くか行かないか迷ってたけど、奥原は構わずガシガシ踏んでいった。

最初に坂に突入したのが奥原。続いて巴が。坂の真ん中で巴の自転車が止まった\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 何してんだと思ったら奥原も頂上5メートルくらい手前で止まった。。。

結局歩いてフィニッシュしました。サブローさんはというとインナーローでちゃっかり上っちゃいました。

誰の勝ち?


ナベさんの自転車は今日届くはずだったのにまだ届いていないみたいです。

早く一緒に練習したいです。
[PR]

by chuo_bicycle | 2008-02-25 20:57 | 部員ネタ | Comments(0)


<< また学生になったわ      Eek >>