Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 24日

Eek

オーストラリアに来てからもうすぐ10日くらい経ちます。

それなりに現地の人が何を言っているのかがわかってきた今日この頃ですな(´∀`)

毎週のように試合があり、今日はロードのハンディキャップレースがありました。

日本からは我らが中央。ナベさんサブさん巴、奥原が出場いたしました。
湯浅さんと市山さんはメルボルンの試合に行っていませんでした。

一番速いクラスは20分もハンディがありましたが私たちは7分差でスタートいたしました。

距離はたぶん50チョイキロ。周回コース2周てな感じの試合でした。

レースは1周終わる手前でサブローさんがパンクしてDNF。ナベさんの自転車はオーストラリアに行く飛行機の中で破壊されてしまって、いつの時代の自転車?に乗っているため力が発揮できず。私はゴールの10キロ手前でちぎれてしまいました(T_T)

残るは巴!ゴールしたあと巴の表情見てみたらなんとなくニヤニヤしてたのでいい結果だったんだろなと思い聞いたら、2位でした。

20分差の人たちは抜かれた時アホみたいなスピードでした。彼らは先頭集団に惜しくも追いつかなかったらしいですが、ものすごい力の差を感じました。

巴は賞金もらうときもニヤニヤ^^
32ドルだったらしいです。

そのあとトラックでマジソンの練習をしたのですが、全然上手に走れなかったのですが、なんか楽しい。今までにはない感じです。中長距離は嫌いですけど楽しいです。
2回くらいラップされましたが笑



そうそう巴が新しいピストほしがってたなぁ~。
なんか買う勢いしてた。




c0109432_18131677.jpg
c0109432_18134524.jpg

[PR]

by chuo_bicycle | 2008-02-24 19:52 | 部員ネタ | Comments(0)


<< 激坂      Hey! >>