2008年 02月 22日

タミフルにはご注意!!

どうもぉ~~~072.gif

今週の担当は次期4年のミスター川本004.gif



先週は、部員の中でインフルエンザと風邪が大流行した週でございました028.gif


同じ場所に生活してますので、予防はみんな心がけてしているのですが

うつるのはあっという間で・・・008.gif


オーストラリアへ二名行ってる中、残りの一年生二人がダウン

してしまい一年生全滅となっていましたが何とか復活の模様019.gif


おかげでその週は小川と光永両二年生は大変だったよね笑



これからはみんなほんとに気をつけていかなきゃシーズンに入ってくからね066.gif



そして現在の自転車競技部の最大の悩み。。。


寮の部屋割りをどうするかということ。

今年は新一年生が6人の加入ということで、
今までで一番人数の多い学年??となっています017.gif


部屋が増えてくれれば問題ないのですが、
現状のままの部屋数だと確実に窒息気味でしょうな026.gif




以上、報道は川本が、
東京都にあります南平寮からのお送りでした。

次週は二年生の異端児!!
小川がお送りします006.gif053.gif


彼は066.gif持ってるんでこうご期待!!
[PR]

by chuo_bicycle | 2008-02-22 18:23 | 部員ネタ | Comments(0)


<< Hey!      ♪チョッコレート♪ >>