Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 14日

神宮クリテ

2月12日に明治神宮の外苑でクリテリウムの試合が行われました。

クラスCには東矢、川本、小川、荻原が出場しました。
このレースは落車が頻繁に起こり、中大選手が巻き込まれそうでヒヤヒヤしました。
無事に走り終えることができ良かった。
レースはポイント周回に何度か川本がポイントを取っていった。しかし依然に逃げる選手について行くことができず、逃げ切られてしまった。

クラスBには渡辺コウザブロウ、光永、巴、石田が出場しました。
このレースでは巴がラスト一周半って時にアタックをかけゴール手前100mまで先頭でしたが最後の怒涛の追い上げにかなわず3人に抜かれる結果に。最後に差したのが渡辺で学生最後の試合を優勝という形で終わらせた。

クラスAには渡辺将大、飯塚、山本が出場しました。
なんといってもメインレース!各校のエース達が勢ぞろい。
レース序盤からアタック!アタック!渡辺も学生最後のレース。果敢にアタックをするが距離が短いのかきまらない。
レースの最後はロングスプリントになり、中大の選手はなだれこみでゴールという結果になった。


今回のレースでは、まだまだ練習が足りていない人、体調を崩して休んでいた人、力が十分に発揮できなかった人、さまざまな人がいました。
シーズンになれば言い訳は通じません。そのためにもこれから気を引き締めて練習をしたいと思いました。
応援にきていただき、またあんな大勢の人のいる中でレースができてとても嬉しかったです。
中央の選手を見かけましたら気軽に声をかけていただけると嬉しいです。
これからも応援よろしくお願いします。 
 
[PR]

by chuo_bicycle | 2008-02-14 01:13 | 最新レース結果 | Comments(0)


<< NEWオービィー      ナンペイ雪祭り開催!! >>